≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
9月19日~21日までは岐阜へキャンプへ。
チャレンジャーキャンプのmixiコミュに参加させて頂いてて、我が家、2度目のキャンプでした。
隊長は、うしさんチームのタカさん。
でも・・・・・二日前にメールが来ました。
“クルちゃん(娘さん)がお熱で我が家参加出来ません~ごめんなさい!皆で力を合わせて頑張って~”
ひょえxxxxxxxxxxxxxっぇ~~~びっくり
だって、だって、だってね。
我が家、二度目でしょ。そしてご一緒して頂いたはじめましてのラン家。のあ家。
のあ家は今回初キャンプ。ラン家は今回が3度目のキャンプ・・。
これはいったいどうなるんだろ・・・。皆、テント自力で建てたことないし・・・。
“チャレンジャーキャンプ”から“サバイバルキャンプ”へと名前は変更になりましたがっくり
そして、出発の日。19日の夜中の3時に渋滞を避ける為に出発する予定でした。
でも、色々と用意してたらすでに1時半。
少~しだけ仮眠しようかって目覚ましセットして寝たんです。
そしたらね。目が覚めたら朝の5時だったうぁぁん
またフィー家やってしまいました。何でこんなに遅刻魔なんでしょ・・・。
急いで用意して~出発~そしてランママさんにごめんなさいのメールを。
大丈夫!我が家もいつも遅刻だから~って。嬉しかった。涙出るほど・・。
026_20090923213333.jpg
フィ: お父さん、安全運転で急いでお願いします!
父:  まかせとけぇ!でも何時に着くかわからんぞぉ=夕方までには着くやろ★
それが思ったほど渋滞も無かったらしく(私、岐阜の白鳥に着くまでほとんど爆睡してました)
午前10時半過ぎにはキャンプ場に到着~~~やったぁ~~~
371_20090923220216.jpg
わんこパラダイス オートキャンプ場ですjumee☆Camping1R

でもこの時はまだドキドキだったんです。唯一知り合いのうしさんチームはお休みだし、
ラン家、のあ家の皆さんとは初めて会うし。どんな方達だろ・・って。
何より2泊3日のキャンプ、無事に過ごせるんだろうかパンダ汗
色んな方にいっぱい心配して貰ったサバイバルキャンプ~始まりました☆

029_20090923213333.jpg
キャンプ場はこんなところです。
自然の中で各サイトが柵で区切られているので、ワン達フリーでのびのび出来ました♪
071_20090923214437.jpg

067_20090923214447.jpg
お馬さんにも乗れるんですって。ルイルイ吠えてたけど汗
077_20090923214417.jpg
すすきが秋だわ~と思えば・・・季節外れのアジサイも咲いてたり。
355_20090923220119.jpg
到着して、ラン家とのあ家に挨拶を済ませ、さてテント建てるよぉ~!
二人で説明書見ながら力を合わせて・・・約一時間・・・出来ましたぁ!やったぁ!
003_20090923224231.jpg
それから、ランママさんがお昼の時間ですよ~って呼びに来てくれて♪
キャンプ初日のお昼ご飯はこちら↓
037 (2)
キーマカレーはランママさん作。ポトフはのあママさん作。レンコンのサラダは私作。
めっちゃ美味しかったアップロードファイル
皆で自然の中で食べるご飯ってなんであんなに美味しいんでしょ!
035 (2)
お昼を食べた後はキャンプ場内のドッグランへ。
037_20090923213848.jpg

039_20090923213842.jpg

042_20090923213842.jpg
右がラン家のボーダーコリーの“ハル君” ルイスと同じ1歳過ぎたところ。大きさが全然違った(笑)

047_20090923214227.jpg
ラン家の同じくボーダーコリーの“ラン”ちゃん。綺麗な毛でしょ♪フサフサでした♪

048_20090923214222.jpg
ランちゃんとハル君♪ハル君はとってもお茶目さんでしたよ^^

166_20090923231046.jpg
のあ家の“のあ”ちゃん。すんごいお利口さん。そしてママっこさん♪

022_20090923213145.jpg
のあママさんとハル君。フリスビーとっても上手~!

024_20090923213144.jpg

043_20090923213842.jpg
一緒に走るボーダーコリーとジャック=大きさが全然違うけど楽しそうでしょ♪

044_20090923213842.jpg

025_20090923213333.jpg
3頭揃えば迫力ありました。我が家の坊主たちはと言うと・・↓
119_20090923214823.jpg
相変らず、走りまわる・・。そして父にボールをねだる・・。
121_20090923214818.jpg
跳ねてみたりもする。
097_20090923214635.jpg

そして初日の晩ご飯~おんぷ
058_20090923214221.jpg
のあママさん作。ネギま♪煙たいのに一生懸命焼いてくれました☆
060_20090923214221.jpg
ランママさん作。味噌煮込みおでん。
私??家から作って行った中華おこわ。いか焼きポンズも作った(焼いただけぇ~笑)
071 (2)
岐阜の夜は寒かったんです汗
あったかいおでんやネギまで温まったんでしょうね。。うちの主人。足元みたらこんなでした・・・寒っ
079_20090923214416.jpg
そして、一日目の夜は更けて行きました。
111_20090923214629.jpg
夜空を見上げたら満天の星でした。しばし、主人とチェアーに座り、足元にコンロを置いて、
星の鑑賞会。私、流れ星みたんです☆彡願いことはとっさに浮かばなかったけど。

星を見ながらもしかして、今回のキャンプ何とかなるんじゃ無いかと思えるようになって来たキラキラY
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
