≪04月   2017年03月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キャンプの朝は気持ち良い!目覚まし無くても5時過ぎには勝手に目が覚めます。
(我が家の場合はワン達がトイレしたくてウロウロし出すからなんですけどね・・・)
二日目の朝は張り切って~焼きりんご作ってみました。ホットサンドも♪
089_20090923214636.jpg
チーズケーキも家から3個焼いて行ったんです。頑張ったでしょきゃー
090_20090923214635.jpg
127_20090923214817.jpg
クリームチーズとバナナ入りのホットケーキ~~めっちゃ美味しかったんです☆彡

139_20090923214817.jpg
のあママさんと、のあちゃんのハイタッチ。可愛くて可愛くて。。
ママさんのかけ声でハイ!って手をあげるんですよ!!
140_20090923214817.jpg
キャンプ中、面白かったのがハル君とフィーゴ。
揃うと、必ずお相撲さん(笑)そして追いかけっこダッシュ
149_20090923214817.jpg

153_20090923215031.jpg

159_20090923215031.jpg

163_20090923215030.jpg
そして最後はこんな格好で。お笑い組が出来ました手書き風シリーズ矢印上
すごく嬉しかった。フィーゴは最近、大型犬さんを怖がる様になってしまって遊べなくて。
でもハル君とずーっと楽しそうに遊んでいました。ハル君ありがとうね~♪
169_20090923231120.jpg
のあちゃん♪
202_20090923215153.jpg
ランちゃん♪ 最初見分けがつかなくて(>_<) でもわかったのです。
首のあたりに白い毛が多いのがランちゃん。二人とも可愛い女の子でしたハート
215_20090923215352.jpg
二日目のお昼ご飯♪~♪
ランママさんとのあママさんが煮込みラーメン作ってくれました。
私はブロッコリーゆでて、家で作ってきた豚の角煮あたためただけ(笑)

今回のキャンプって各自サイトが分かれていたので、我が家二日目は食事以外は外に出ず。
ずーっとのんびりしてました。のんびり写真を・・・。
204_20090923215403.jpg

207_20090923215403.jpg

212_20090923215353.jpg

213_20090923215353.jpg

226_20090923215352.jpg

237_20090923215752.jpg

251_20090923215752.jpg
こんな感じでまったり~ネムネム~うとうと~と時間はゆっくりと流れて行きました。
テントの中で皆で数時間お昼寝した事も笑
主人と何度も出た言葉・・・・・幸せやなぁ・・・。
時計見ることも無く、仕事に追われる事も無く、こんな時間の過ごし方もあるんだなぁ・・って。
でも・・・・・ルイスは外の音や人にすっごく敏感ですんごく吠えてたかお
ネムたくなると特にひどくなる様です・・。どうしたら良いんだぁ・・・・・がーん

282_20090923215741.jpg
キャンプ中に出会ったジャックのダッシュ君☆
284_20090923215741.jpg
名古屋から来ていたモコちゃん☆
やっぱりジャックに出会うと嬉しいです。少しだけど一緒に遊んで貰いました。

110_20090923214630.jpg
そして、二日目の夜ご飯。家の雑誌見ててパエリアを作ろうとちぎって持って来た。
初めて作るパエリア。最初失敗したぁ(号泣)って思ったのは、水の量を間違えたから。
時間になって蓋をあけてもまだお米のままだったえーん
慌ててお湯わかして足してまた煮る。炊く。皆を待たせてしまった・・・。
何とか出来たみたいだったので食べて貰えました。
あれで成功だったのかどうだったかは。。。謎です。
100_20090923214635.jpg
のあママさんは麻婆茄子!!!美味しかったよぉ~♪♪
ランママさんがドゥ(笑)で初めてチャレンジしてくれたローストビーフ!!!!!
柔らかくって~めちゃくちゃ美味しかったんです!!!!!!!

302.jpg
そして最終日の朝ご飯♪~♪
七輪でシャケと焼きおにぎりを作ってくれました(くれました・・すみません)
ランママさん、のあママさんありがとう~にこ
288_20090923215941.jpg
名古屋にしか売ってないかものお味噌汁。
314.jpg
一応、私もウインナー焼いた。きのこのバター炒めも。
結局、サバイバルと思っていたこのキャンプも皆で力を合わせたら素敵なキャンプになりました。
ラン家の皆さん、のあ家の皆さん本当にありがとうございました。
サイト内での集合写真です。
351.jpg
右端がのあちゃん♪
334_20090923215934.jpg
左端がハル君♪
やっぱり最後までハル君とフィーゴはこんなんでしたかお
317_20090923215939.jpg
皆で♪
342_20090923220119.jpg
左からランちゃん♪ ハル君♪ のあちゃん♪手前が ルイス・フィーゴ♪

359.jpg
最後の最後に看板の前で写真を撮りました。
171_20090923215030.jpg

179_20090923215025.jpg

190_20090923215154.jpg

185.jpg

155_20090924010315.jpg

帰りに車に乗って、皆さんにさよなら言うとき涙が・・。
嬉しかったんです。主人とも言ってたんですが、犬種は違っても犬が好きな皆。
心が通じるものがあるんやねって。
超マイペースに過ごさせて貰った今回のキャンプで色々とご迷惑かけてしまったかも。
とても楽しいキャンプになりました。ラン家の皆さん、のあ家の皆さんありがとううぁぁん
やっぱりキャンプって好きです!!

そしてまだ我が家の旅は終わらないのです~このあと長野へ~シャラちゃんに会いに行きました~
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
