≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
旅日記~長野・白馬編~
9/21(月) 午後12時過ぎ・・・。
キャンプの皆さんと名残り惜しかったけどお別れして、我が家が向かったのは新潟!
北陸道を走って新潟経由で、長野まで行くって主人が。
私は横に座っているだけなので“頑張って~”って応援するだけです。
今回、長野へ行くのはルイスの同胎犬のシャラちゃんに会うためです。
シャラちゃんのご家族も快く了解して下さって、白馬のペンションを慌てて予約して、
キャンプの後、長野へ向いました。(お部屋、空いてて良かった・・・汗)
128_20090924012458.jpg
途中のSAから見えた日本海。荒波ではありませんでした。
おっと~写って無いけどキャンプ場が見えました!(ついつい、キャンプって言葉に反応してしまうんです・・・)
134_20090924212648.jpg
ル: お父さん、ちゃんとシャラちゃんに会える?
父: 俺を誰やと思ってるねん?冬でも裸足の男やぞナイスまかせとけぇ~☆
   それにお父さんの車には最新のカーナビが付いてるからな!
147_20090924012457.jpg
ル: それって・・・・かおカーナビ?

150_20090924012607.jpg
何時間くらい走ったでしょうか。最新のカーナビのお陰で、若かりし頃、
友人と電車で行った白馬が近付いてきました。ちっとも変って無かった。
スキーでも良く白馬には行ったんです。とても懐かしい気持ちになりました。
152_20090924012607.jpg

149 (2)

154_20090924012607.jpg
あいにくお天気は曇り空でしたが、雨は降らず後は今夜の宿へ向かうだけ。
到着したペンションはグラスハウスさん。
394_20090924013147.jpg

395_20090924013146.jpg

389.jpg
大阪の我が家が今住んでいる同じ区のご出身のペンションの奥さん。
やっぱり↑アップロードファイル

376.jpg
到着した私達にコーヒーを入れて下さいました。
白馬の懐かしい山を見ながら美味しく頂きました。
392_20090924013147.jpg

381.jpg

お天気良かったらもっと綺麗に見えたんでしょうね。。。
ペンション横のランで遊ぶ息子たち。
402.jpg

400_20090924013146.jpg
元気です。どこまで遊ぶのか・・・。元気に感謝☆

お部屋の前にはこんな看板が。
160_20090924012607.jpg
そしてディナータイム♪
フィーゴとルイスにもわんこ用ごはんをお願いしました。
161_20090924012606.jpg
もちろん・・・。
171 (2)
がっつきます手書き風シリーズ26ピース
私達の食事も美味しかったですよ。
お部屋も、お食事も、グラスハウスさんのHPに載ってますので良かったらご覧ください♪

看板犬のすみれちゃんかな?12歳。元気で長生きしてね♪
375.jpg

いよいよ、明日は旅の最終日。シャラちゃんと会える日です。
お部屋の前を誰かが歩いたり、ドアが開く音がする度に唸るルイスをなだめながら寝ました。
早く明日にな~あ~れ~ハート
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
