≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
旅日記~長野・松本編~
かお9/22(火)
いよいよ、旅の最終日。シャラちゃんと会える日が来ましたくり抜きハート1
195_20090924012842.jpg
美味しい朝食で満足、満足♪
12時に約束をしていたので、朝食が済んだらすぐに出発です。
その前に一緒に泊まっていたわんちゃん、お名前が“かとちゃん”君と記念撮影♪
お顔がルイスに似てませんか?同じテリアさんですよね。
431_20090924013332.jpg
そして、このペンションの看板娘さんたちと一緒に記念撮影♪
425_20090924013332.jpg

205_20090924012841.jpg
約束のドッグカフェに行く時に長野らしい交通整理している雪だるまさんにも会いました。
そして、時間が少し早く着いたので、カフェのそばの運動公園でお散歩してたら、ラジコンで遊ぶ人達が。
207 (2)
この動くラジコンが怖かったみたいで息子達の反応が面白かった。
動画で撮れなかったのが残念。一台のラジコンが息子達の前にいきなり突っ込んで来てダッシュ
直前で止まったんですがルイス、それまでワンワン吠えてたのに慌てて逃げまどってました(笑)

いよいよ12時♪
待ち合わせのSHERRY'S CAFE シェリーズカフェさんへ。
一台の車が来て、すぐにわかりました。シャラちゃん、車の窓からこっち見てくれてる。
この時、すでに私、泣きそうでした。

ルイスは初めて会うわんちゃんとすぐには遊べません。
いつもフィーゴにくっついて後を追いかけてばかり。
それが、シャラちゃんと会った途端、すごい喜びようで・・・。嬉しかった。
435.jpg
兄妹ってわかってるの?って人間の言葉が話せたら聞いてみたかった。
カフェにあるランで一緒に遊ぶ姿見てやって下さい。
440.jpg

492.jpg

524.jpg

494.jpg

457_20090924013457.jpg

452_20090924013457.jpg
シャラちゃん、とても穏やかな子で、フィーゴとも仲良くしてくれました。
フィーゴともお父さんが同じだから血が繋がってるもんね。
477.jpg

453.jpg

489.jpg
まるで、前から仲の良いお友達みたいに。こんな姿が見れたのは感激です。
533.jpg
私もシャラちゃんを抱っこさせて貰って記念撮影♪
462.jpg
兄妹揃って、記念撮影♪ ルイス、ずっと笑ってる。。
お母さんのお腹に一緒にいたんやね。生まれてくる時はどっちが先に生まれたんだろう。
一緒に元気に生まれて来てくれてありがとう。
カフェで一緒に食事もしました。3ワンには鶏と野菜のミルク煮。
217_20090924013025.jpg

216_20090924013025.jpg
シャラちゃんはおしとやかに・・・息子たちはやっぱりがっついてました。
食べた後は、わん達は父達に連れられて再びランへ。
私はシャラちゃんのママさんと二人でお茶を飲みながらお話させて頂きました。
メールでのやりとりだけでしたが、思っていた通りパパさんもママさんも素敵な方達でした。
可愛い娘さんも一緒に付いて来てくれていました。お兄ちゃんはお家でお留守番してくれてました。
暖かい家庭。そんな言葉がとても似合うご家族でした。

532.jpg
シャラちゃんのママさんにナデナデして貰う息子たち。
511.jpg

516_20090924013855.jpg
カフェの看板犬さんにビビる?シャラちゃんとルイスにこ
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまって。もう大阪に帰らなくては手書き風シリーズ28顔3
カフェの前で一緒に記念撮影を。
551_20090924013920.jpg
みんな、笑顔。笑顔。笑顔です。
シャラちゃん一家とお別れして車で泣いてしまいました。
キャンプでの出会いも、シャラちゃん一家との出会いもワンが繋げてくれた私達の宝物になりました。
フィーゴとルイスがいなかったら、出会えなかった人達ばかりです。
今回の旅で出会えた皆さま。本当にありがとうございました。
キャンプも長野も無事に行けて良かった。感謝ですjumee☆faceA114R2
228_20090924013025.jpg
帰りの車でシャラちゃんのママさんから頂いたイケメンパティシエが作っていると言うプリンを、
家まで我慢出来ずに・・・・・美味しかったぁ~~~~~ほっ
主人も運転しながら上手にこぼさず(笑)食べていました。
それから、農園でとれたリンゴとワン達のおやつもお土産に頂いたんです。
美味しいです!やっぱり、リンゴは長野産でなきゃ!☆☆☆
238_20090924013024.jpg



ルイス、シャラちゃんは兄妹なんだよ~結婚は出来ませんよ~父と母と兄より笑
540.jpg
違うよ~シャラちゃん、また会おうね!って言ったんだよ!~ルイスハート
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

素敵なお休みだったようですね♪
読んでてアタシも泣いてしましそうでした(笑)
常にフィールイ君は笑顔ですもんね!!

ほんとに行動派のフィー家☆素敵です☆
我が家のオヤジを洗脳して下さいね(><)笑
2009/09/24(木) 22:27 | URL | ルチュ #-[編集]
ルチュさん♪
本当にお久しぶり!!
元気そうで、幸せそうで何よりですv-10
おめでとうね~e-266

読んでくれてありがとう。
泣きそうになってくれた?(笑)
私は本当に泣いちゃったe-449
嬉しかったんだわ。
いつも笑顔~怒られた時はすんごい顔してるよe-350
でも、私達も彼らに笑顔を毎日、貰ってます。

行動派と言うより、何にも考えて無い派?
思い立ったら吉日☆彡
おやっさん、覚悟しててね~~~e-454
アウトドア人間に変身させてあげるよ~ゲームまた買うたやろ・・(爆)
2009/09/24(木) 23:33 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ステキな旅になったようですね。
ほんとうにワン達のおかげで人生変わりました(少々
大げさ)色んな方とも出会えて、幸せいっぱいもらえて。2ワンだとたいへんさ2倍だけどうれしさも2倍
ですよね。
2009/09/25(金) 00:04 | URL | 華&あず #bJ3ZJK9U[編集]
↓お宿も良かったですよね~♪ わんこ用ごはんをも美味しそうだったUo^ ・ ^oU
ほんと素敵な景色で、楽しそうにやってて いいなぁ☆

あら(笑) ラジコン怖かったの~?U●ゝ艸・)ププッ♪

シャラちゃん可愛いv-238 お耳のとこの白毛がある~♪
そらっちょもあるんですよ! 私めはその白毛が何か好きなんです~☆
そして、毛が長いか短いかだけで違って見えるけど よ~く見たらやっぱルイスくん似てるわ~v-290

匂いかなぁ~?? 兄弟姉妹は分かるコは長く離れてても 分かるみたいですよe-343

ルイスくん、絶対また会えるといいね~♪
2009/09/25(金) 00:09 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
シャラちゃんとの再会、おめでとうございますe-420
ルイス君とっても嬉しそうですねe-266
遊び方とか、性格とか似ているところがありましたか?e-134
さくらもりく君とは年に1~2回くらいしか会えませんが、普段から一緒にいるかのような、本当に自然で仲良しきょうだいです♪
これからも毎年一緒に会えると良いですね☆

我が家は月曜日の深夜までお隣の山梨県に居ました♪
シャラちゃんと再会されたドッグカフェから30キロくらいの八ヶ岳方面にも遊びに行っていましたよ~!
2009/09/25(金) 00:43 | URL | みじゅき #pxxjxOTw[編集]
お久しぶりです。(^^

シャラちゃんとの再会 おめでと~

この連休 すばらしく良い旅でしたね!!
パパさん がんばったんだ! お疲れ様~

フィーママも もちろんがんばりましたよ(ーー)y
2009/09/25(金) 01:16 | URL | ミー母 #-[編集]
おかえりーヾ(@^▽^@)ノ ワ~イ
コメント欄いつあけてくれるんやぁ~?って待ってたのよ(笑)
いっぱい盛りだくさんや♪
まずは・・・サバイバルキャンプ∴(≧ε≦*)ぶっ
読みながら、『どうなった?どうなった?』って
わくわくしてたi-278
けどけど・・・美味しいもん食べていっぱい遊んで♪
まったりすごせたんですねぇv-344

そしてそして。。。ペンションかな?(^^)
もうわくわくどきどきの前夜やったんじゃないですか?♪
ルイルイが足音に吠えてたの・・・虎太郎もやるのv-390何度も起こされる(笑)

そしてとうとうシャラちゃんとご対面(^0^)/
そうかぁそうかぁ・・・ルイルイわかるんやねぇ(´_`。)グスン
きっと「うちのママはこんなんで。。。」とか
「僕のママは声大きいで」とかお話いっぱいしてたんやろなぁ(*^^*)

「また会おうな」って絶対言ってる~v-398
きっとまた会えるよね♪他の兄妹も♪


パパさん・・・長距離運転お疲れ様でした(^0^)
2009/09/25(金) 02:51 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
長旅 お疲れ様でした
キャンプもホテルも・・・食べ物の画像が 気に成る
野外料理は 何とも言えない美味しさがありますが・・・
ママさん 食べ過ぎてませんか・・・・(笑)

白馬ね 懐かしい・・・僕は 栂池でしたけど
大学時代はスキーツアー添乗員で 常駐してましたよ

兄妹 血のつながりは離れていても 臭いで解るのかな
2匹の様子見てると ほのぼのしますよね

ルークの里は関西なんです 何時か連れて行きたいな
関西のオフに参戦して 里帰りにと計画しますかね
2009/09/25(金) 08:02 | URL | Luke-papa #-[編集]
お帰りなさ~い
長旅お疲れ様でした。
ワンパラ良かったですね~
初対面同士なので、ちょっと心配してたんですが、
ワンコ飼いに悪い人はいないでしょ。
とても楽しそうでホント良かった!
それにしてもちょっと食事の量おおすぎじゃないですか(笑
きっとランPが平らげたんでしょうけど(*^m^*)ぷっ
10月キャンプでも腕をふるってくださいね。
2009/09/25(金) 10:45 | URL | じゃまろママ #YmaQlD6A[編集]
おかえりなさ~い(^^)/^
長旅お疲れ様でした(^^)

でもでも、長旅しただけの嬉しさも思い出もいっぱい
持って帰れてよかったですね~フィーママv-238 サバイバルキャンプ・・・またまたぁ大丈夫大丈夫フィーママなら(^^)vなんて思っていたから心配しなかったよ~(笑) 
さらに強くなって帰ってきたんじゃ・・・?

シャラちゃん ついに!!!行きましたかぁぁぁ!!

ママの泣きそうな気持ち わかるわかるe-263会えて良かったですね~
ママぁぁぁぁぁぁぁ ルイスが嬉しそうよ~(感動)
最後の写真なんて離れるのが名残おしそうで・・・
ルイスがシャラちゃんを慰めてるかのようなんやもん
ルイス~よかったね~v-238

ルイスがフィーゴの耳を噛んでる写真のフィーゴの
顔!!顔!!(笑)(笑)
なんて顔してるのよ~フィーゴ(笑) 
あかんっ!あかんっ!腹痛いi-237
そんな顔ができるんやフィーゴ(笑)
今、アイラインが涙で取れたわっっ

素敵なシルバーウィーク過ごせてなによりです。
パパさんお疲れ様でした(^^)
やっぱり裸足だったのね(笑)
いつもフィーママのブログ見て、集合写真とか顔が見えない時は裸足の人探すねんっ(笑)
密かに裸足=フィーパパって判断している我が家なのよ(^^)


2009/09/25(金) 12:48 | URL | snちえきち #-[編集]
おかえり~ヽ(´▽`)/
改めまして、おかえり~♪
今回は…大丈夫かな~?、タカちゃんだけでも行く?と心配していましたが…
心配もなんのそのΣ( ̄□ ̄;)
もうもう!なんて素敵なナイスキャンプ(フィーパパの言葉、パクッたった(ぷっ!))
もう次回からは、3組さんベテランキャンパーなので~
そこんとこ、よろぴこ~(爆笑)

確かに…量多い(笑)うんうんランPが平らげたね(笑)あっ、こんな事書いたら…
また絞められる~!!!!!(/ロ゜)/

そしてそして、感動のご対面だね~
なんで?って位、みんな笑ってる顔゜+。(*′∇`)。+
わかるのかな~?やっぱり♪
シャラちゃん、美人さんだね~
確かに、感動とずっと一緒にいさせてあげたい気持ちと色々混ざって涙が出るかも(泣)
けど、それぞれ、幸せに暮らしているとわかって嬉しいよね♪

あっ、フィーパパ、最後のご対面の時は…さすがにビーサンじゃなかったね~(。-∀-)ニヒ♪ (爆笑)
2009/09/25(金) 12:59 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
パパさん運転 お疲れさん♪
サバイバル キャンプって 聞いたときv-361v-361v-361だった。
一から火をおこしたり 草を採って食べたりするのかと思っていたよ。i-240
読んで 納得。i-190
でもでも うし家なくても ちゃんと楽しんでるやないかい。
もうこれで キャンプの達人の仲間入りやぁ。

そして テレビもPCもない ゆったりまったりとした
幸せな時間を 家族で過ごしてきたんやね。
たまには 星空見上げて過ごす夜も良いね。

そして 長野の旅。
さすが 最新のYAHOO!カーナビついてるだけあって
道に迷わず 行けるよね。
以前 我が家も 白馬へ行ったことがあるけど。
ちょうど 帰りに通った道や。見たことある風景だぁ。

いよいよご対面~。i-189
シャラちゃん とっても美人さんやね。
ルイルイの遊ぶお顔が とっても嬉しそうで・・・。
わかるんやろね。
きっと、「僕 この匂い 知ってるぅ」って一生懸命思い出して・・・。
会いに行って ほんとに良かったね。
きっとまた 会えるよ。それまで お楽しみやね。

そしてそして お帰りなさい。
もう帰ってこないかと思った。i-235
そんなはずはないや~ん。(笑)
2009/09/25(金) 13:41 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
ご無沙汰しております。

SW満喫したんですねぇ~。いいなー。
ここでもグルメキャンプやってるしィ~!!

大型犬のわんこさんといっぱい遊んで楽しそうでうらやましすぎー!!

かなりの遠征なので、体にきをつけてくださいねー。
うちはまた暑くなったので夏ばて気味!?

じゃじゃくりは、食事療法と抗生物質で完全には抑え切れないのでアトピーではないかと疑われています。。。インターフェロンを打たれてしまいそうなので次行こうかどうか迷ってます。
お金かかりすぎー(涙)
2009/09/25(金) 13:43 | URL | じゃじゃくり家 #/NrzIq/k[編集]
兄弟っていいですね♪
兄弟はぜ~ったい分かってると思います^^
それと、兄弟に会うと、こっちまで甥っ子姪っ子に会ったような気分になりませんでしたか?
すぐにでも連れて帰りたいような・・・^^/

キャンプや遠出のドライブ、すっごく楽しそうで素敵ですね。ワン連れキャンプ、したくなりました!
2009/09/25(金) 14:41 | URL | あんず #y1MkBLck[編集]
お疲れ様~(*^_^*)
長旅お疲れ様でした~v-363
めちゃ楽しかったのが文章と写真から伝わってくるよ
キャンプ場綺麗な場所やねi-179
お料理も全部美味しそうe-68
特に焼きりんごに興味があるわ~v-237
それに自然の中で家族皆でまったり、ゆったりとした
時間を過ごせて羨ましい~v-237
フィーくん、ルイくんの笑顔癒される~寝顔もかわいい~v-363
ワンちゃん連れキャンプ行きたい度MAXやわv-290

ルイくんとシャラちゃんのご対面
ルイくんの嬉しそうな顔を見たら泣けてきたよ~e-259
初めて会ったのに何か感じるの物があったんだろうね。 いいね~兄妹ってv-344

またまたフィーママ家に沢山の楽しい思い出が
出来た旅やったねe-257


2009/09/25(金) 17:12 | URL | 一休&つくしママ #-[編集]
おかえりぃヾ( ̄∇ ̄=ノ
長旅、ご苦労様でしたぁ!
翌日は爆睡???疲れもふっとんだかな?
キャンプ、とっても楽しそうやねぇ~♪
そして、お料理、とーっても美味しそうですっ!
あはは。皆、書いてるけど、量多い???(^m^)
どんどんキャンプにはまっていってるね。。。
時計を見ずに過ごす時間ってすんごくいいよねぇ。
羨ましいわぁ。。。

そしてそして、長野の旅。
感動する気持ちはとーっても良く解る。。。
泣いてしまうのもね。。。同じ気持ちだったから。。。
出来ればずっと一緒に遊ばせてあげたい。って思うよね。
ホンマに涙、涙やわぁ。。。(T_T)
3ワンの笑顔、とーってもいいねぇ。
特にルイルイは本当に嬉しそうなお顔な気がする。
また、一緒に遊べる日がくるといいね。
その時はきっと、また笑顔で一緒に遊ぶんやろなぁ(*^_^*)
2009/09/25(金) 17:28 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
おかえりなさ~い☆
今回のキャンプ大変お世話になりました♪
と~ってもステキ時間が過ごせてすっごく楽しかったです!
の~んびりな時間が過ごせて私も何度「幸せ~」って思ったことか…♪
またぜひご一緒しましょうね!
次に会えるの楽しみにしてますv-345
ほんとにありがとうございましたヽ(≧▽≦)丿

長野の旅もお疲れさまでした~!
兄弟に会えるなんてほんと幸せですよね♪
3人とも笑顔で楽しそう~v-398
こっちまで幸せな気分になれます☆




2009/09/25(金) 18:32 | URL | のあママ #L8AeYI2M[編集]
いやん、もう感動!感涙!

ルイスくんの顔ってば、ほんとずっと笑ってる!わかるのよね、一緒に生まれて育ったんだもの!うれしかったんだよね、久しぶりの再会だもの。

ママさん、パパさん、念願叶ってシャラちゃんに会えてよかったですね!

それにしても・・・今回のキャンプ、ちょっとママさん、料理のレベル上げすぎじゃない?置いていかないでよ~。10月のキャンプがプレッシャーじゃな~い!ふふふ、でもとっても楽しみ♪
2009/09/25(金) 21:44 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
長旅お疲れさまでした~♪
サバイバルキャンプ、そういう意味だったんですね!
たしかにはじめましてで、キャンプ経験が浅い方たちばかりだと、緊張しちゃいますよね(笑)

それにしてもシャラちゃんとの出会い(再会?)、羨ましい~!!
レイもカムイも兄弟犬がいまだ分からず。。。
ルイスくんの嬉しそうな顔が本当に幸せ~!って伝わってきますね♪
2009/09/26(土) 00:06 | URL | Rey&camuiママ #SFo5/nok[編集]
華&あずさん♪
はい!ステキな楽しい思い出になる旅行でした。
すんごい強行突破=華&あずさんとこはもっとすごかったけど(笑)
週違いで白馬方面に行かれてたでしょe-248
すごくコメントに書きたかったんですが、最後までどうなるかわからなかったんです。
ちゃんと行けて良かったです♪♪

本当にね~犬を飼ってから人生変わりました☆
だって、まさかキャンプする様になるとは・・。かなりインドア派・・・出無精だったのに。
何より、おっしゃって下さる様に、色んな方達に出会えてこんな幸せもあるんだなぁ・・。
って(大袈裟かも・いえいえ、本気ですe-454)。
そうですよね!!2ワンで、色々と費用もかかるし大変だけど、喜びも2倍です。
お陰で、ママさんご存知だと思いますが・・・私の声の大きさも2倍にe-449
それは前からだったぁ・・・・i-282
2009/09/26(土) 16:07 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒さん♪
楽しい忘れられない位、良い旅になったの~~v-10
わん達が我が家に来てから人生変わりました(華&あずさんも言って下さったんだけど・・)
まさか、私がわんこを飼うとは・・・。人生、どこでどうなるかわからないですね~e-282
(また大袈裟なこと書いてます・・笑)

美味しそうでしょ!!!わんこのご飯v-286
宿の奥さんに急にお願いしたのに快く作って下さったんですよ~♪
コラーゲンも入れといたから~って。一番、コラーゲンが必要なのは私なんだけどe-442

そらちゃんも白毛~e-266シャラちゃんの白毛もかなりチャームポイントe-266
そらちゃんと、ルイス似てるにょ(また書いてる・笑)眩しい顔した時とか、ぼーっとしてる時とか・笑
シャラちゃんとルイスも似てるかなぁ?良かったぁv-344
私が以前、聞いた話では、同胎犬って相性の悪い子が多いって聞いたのe-350
でもそんな心配、全く不要~~駐車場で会った時のルイスの姿はビックリした。
自分からあんなに相手に近寄って嬉しそうにするのは驚きと、わんこの記憶力に感動e-420
また会いたい。私達も会いたいのe-349会えます様にv-353
2009/09/26(土) 16:22 | URL | フィーママ #-[編集]
みじゅきさん♪
ありがとうございますe-349
本当にルイス、写真見てもだけど、会ってる間、ずーっと笑ってたんです。
(ボルゾイさん以外は・笑)

お顔は自分では、そんなに似て無いかな?って思ったんだけど、
似てるねっておっしゃて下さる方もいて♪
でも体型は全然違ってました。シャラちゃん、JRTの体格してました。
筋肉ムキムキ~だった☆☆☆
性格は、とっても穏やか。。うちも喧嘩はした事がないので穏やかな方だと思います。
どっちかと言うと、怖がりかな?シャラちゃんもボールが大好きで大好きで!
3ワンでボール追いかける姿は感動しましたv-353
そうなんです。普段、仲良くして貰っているお友達といる時と同じ様子でした。
初めて会うけど、本当は初めてじゃ無いですもんね。
りく君とは毎年お会い出来ているんですね。良いなぁ♪
私達も次回は岐阜あたりでキャンプかコテージで会えたら良いですねってお話に出ましたv-344実現出来たら良いな(#^.^#)

30キロしか離れていないところにさくらちゃんがいたのですか(@_@;)
主人に聞いたら、車で高速乗って30分もかからないって。。。。。。
うわ~~~~ん(T_T)アドレス交換して貰えば良かった(T_T)そしたら会えたのに。。。。。
シャラちゃんにも会えて、キャンプでも素敵な出会いがあって、そしてさくらちゃんにも。
贅沢ですね。次回のお楽しみにおいておきます!!!
2009/09/26(土) 16:42 | URL | フィーママ #-[編集]
ミー母さん♪
ほんと、お久しぶりです♪
お元気ですか?結構、ミー母さん夜更かし派ですねe-456
夜更かしはお肌に大敵ですよ~~って私も遅いんですけどね・笑

おめでと~ってコメントして下さってありがとうございますe-420
シャラちゃんに会えて、本当に嬉しかったです。
もっと近くにいてくれたらなぁ・・・いつか我が家、長野で農園をe-434
でも、岐阜も長野もとても良い所ですね。ずっと暮らしたくなる位でした。
良い旅になりました。キャンプでもシャラちゃんの事でも良い方達に恵まれて幸せです。

走行距離、何キロって言ってたかな???
主人ね、私が運転代わろうか?って聞いても“良い!”って言うんです。
そんなに信用無いのかしら(>_<) 疲れたと思うけど今日もお仕事行ってます。
主人に一番、感謝ですね。わたし・・・~頑張ったかな?お料理?いつも手抜きだから
きっと皆さんにもお味でバレてると思います・笑
2009/09/26(土) 16:50 | URL | フィーママ #-[編集]
なおさん♪
ただいまぁ~~~ーヾ(@^▽^@)ノ ヤッホー♪
コメント欄って言うか、今回また失敗した(>_<)
書きかけの記事、一番目の記事、もう世に出ててビックリしたv-12
ほんとに、私はおっちょこちょいですわ★

キャンプね、うしさんからのメール直前に貰って、私血の気引いたわe-350
主人もどうする?どうする?って。
どうするって~~チャレンジャーの一員として参加しないとダメでしょ!って事で
張り切って出かけて来ました。
そしたら、帰ったらうしさん、JAPの隊長になってたe-282さすがやわ・・・。
キャンプ、りんこさんが行きたいんだって♪♪♪なおちゃんも一緒に♪♪♪
でもその為には我が家、ベテランキャンパーにならないとあかんねん(*_*;
それはまた気の長いお話で・・・・・。でも今回のでちょっと自信がついたe-420
その前にコテージ計画IN淡路かな。来年かなぁ~~楽しみ~~e-266
その時もやっぱりコタ君とルイルイ、吠えるんかしら(T_T)揃って隔離しとこか、あの2ワン・笑

シャラちゃん・・・感涙・・・・e-259
あんなに、喜んでる姿見るとね、感動した。いつもコタ君達と遊んでる時と同じ顔してた。
3ワンで上向いて口開けてる写真、シャラちゃん真ん中の。
やっぱりアイルちゃんに似てるなぁって思ったわ。
ガハハ~e-278“僕のママは声が大きいで”絶対言ってたと思うわ。
でもルイルイが言わなくてもシャラちゃんわかってたと思うけどe-449
うん。また会いたい。そうや、他の兄妹達は何処へ~
確か、名古屋の美容室に貰われて行った子がいるとはブリーダーさんに聞いたんやけど。
また皆、揃って会えたら良いなぁ。
パパさんにお疲れ様の言葉ありがとう☆☆☆ 今週、夜寝るのめっちゃ早いでe-282e-445
2009/09/26(土) 17:21 | URL | フィーママ #-[編集]
ルークパパさん♪
キャンプの食事☆彡思っていた以上の食事になりました♪美味しかったですよ~~e-454
野外で食べるとまた美味しいですね。パパさんも野外活動されてたから
きっと、美味しいご飯いっぱい食べていらっしゃったんでしょうね。
またキャンプ料理、お勧めの物があったら教えて下さいe-287
やっぱり、量が多いですか???2日目なんて、ほとんど動かずサイト内で
のんびり~ってしたてから、食べてばっかりだったんです。
やっぱり、帰ってから体重測ったら(T_T)・・・・また出直しです・・(T_T)

そうそう!このキャンプで会った名古屋のモコちゃん。
とても元気な子でした。愛知で、ルークパパさんの倶楽部がありますよ~って宣伝・笑・しておきました。
一緒に出会ったダッシュ君もモコちゃんも飼い主様、ちょっと躾の事で悩んでいらっしゃいました。
短い時間だっただけに、あんまりお話も出来ずで残念だったんですが。

白馬って若い頃行ったきりでしたが、変わってませんでした。
スキーツアー添乗員!パパさん色んな事、経験されていますね。
懐かしいですよね。スキー、私もとても好きで。でも白馬は険しいスキー場でした。
こぶがいっぱいあって。今、スキー滑れるかな?自信無いです・・。

シャラちゃんとルイスの姿は大袈裟では無く感動しました。
本当に臭いでわかるんでしょうね。絶対、わかってる!って思ったんです。
関西のオフ~三重のオフでしょうか??我が家、行けるかな(>_<)
ケンシロー君がトライうまく行って、オフにも参加出来て会えたら良いのですが。
ルーク君の出身の関西まで足を伸ばされます?お会い出来たら良いなぁ・・・。

2009/09/26(土) 17:44 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃまろママさん♪
ただいま~です♪
じゃまろパパさん、ママさんにもいっぱいご心配おかけした事だと思います。
でも結構、うまく行って、残念がってる方もいたりして~~笑
ワンパラ自体がすごく良かった☆☆☆☆☆
柵で区切られているから脱走の心配もないし!
わん達もキャンプに慣れて来たのか、姿見えないなぁ??って思ったら
ちゃんと勝手にテントに入って寝てるんです。
最初はテントに入れる度に足を拭いてましたが、途中で止めました!
お陰でテント内は砂がじゃりじゃり~でも平気~やっぱり夫婦揃って素質あるかも?ですe-454

ラン家も、のあ家も初対面だし、どうしよう(>_<)って思ってたんです。
でもそんな心配、ご無用でした。すごく良い方達で。
我が家、かなりのリラックスでランママさん、お世話いっぱいして下さったんです。
(テントは自力で建てて、撤収しましたが!)
のあママさんも初キャンプとは思えない~~それに若いのにとっても良く気がつくんですe-266
そうですね、ワンコ飼いに悪い人はいない。犬種は違っても想う気持ちは同じ。って。
また絶対、一緒にキャンプしましょうね!って約束したので、
じゃまろ家の皆さまも宜しくお願いしますv-47

やっぱり、量が多いですか???
ランPAPAさん、そんなに食べていたかしら?もしかしてもっと食べたかったのかなe-350
もしや、遠慮されたかな?また次回でわかるかしら・笑
優しい、ムーミンパパの様な方でした。(←これってセーフですよねe-257
2009/09/26(土) 18:01 | URL | フィーママ #-[編集]
↑優しい、ムーミンパパ・・・

セーフ、セーフ、セーフに決まってるよ~(笑)
うしさんは確実に絞められるけど、フィーママは抱きしめてチュッチュだね(あっ、圧死に注意v-407

キャンプ、ベテランズの期待を裏切り(?)ほんとうまくいきすぎちゃいましたね~♪
初対面の方とキャンプなんて、ちょっと前までは信じられなかったけど、じゃまろ家もうし家もそれからはじまったしねぇv-344
これからも犬種は違いますがよろしくお願いします♪

フィーゴくんとルイスくん、うちもワンズがお世話になりましたi-237
またぜひ遊んでくださいね♪

再会、やっぱり涙だったのねv-406
私もいつかランの同胎に会いたいな・・・。
でもレオンくんに会えただけでも(性格までそっくりで)感動だったわぁ~
2009/09/26(土) 18:24 | URL | ランママ #P5cV4n0g[編集]
snちえきちさん♪
ちえっきっちゃ~ん~ただいま~\(^o^)/

わん連れでの初の長旅だった♪
でも、本当はもっと旅を続けたかった。テントがあればどこでも眠れるからね♪♪♪
うん(T_T)いっぱい嬉しい事があって、思い出が出来て幸せe-420
行く前はサバイバルになるかと思ったんやよ~笑
だって、テント自力で建てたこと無いし。。。。
前回はお料理も3日間のうち、果物切っただけだったしe-263
それに、初のご対面~のラン家とのあ家。でも想像以上に素敵キャンプだったe-349
ちえきちさんもいつもサムと遊んで貰ってるでしょ。
やっぱり、わんこを愛する者として、嬉しいよね。犬種が違っても一緒に遊んで貰えるのって。
小さいのに、うちの子達、いっちょ前に仲間に入れて貰って感謝だわe-343
本当に良い出会いがあったの、今回も。ワン達のお陰で我が家、人生変わった~。

長野で、シャラちゃんと遊んでるルイスv-344すっごく嬉しそうでしょ!!!!!!
びっくりしたよ~~わかってるん?って聞きたかった。
いつも、自分からフィーゴと離れて初めての子には遊びに行かないんだけど、
シャラちゃんとは会った途端、再会を喜んでる様に見えたv-353
私達の思い込みかも知れないけど、やっぱりわんこもわかるんやぁ~~^^って。
シャラちゃんを慰めてるんかな?
私にはシャラちゃんに、ルイルイちょっと積極的過ぎ~~って引かれてる様に見えたんやけどe-449
でもあの場面ね、皆見てて、シャラちゃんのパパさん、ママさんも私達も
“今、ちゅ~ってしたぁ~~”って盛り上がったe-266ルイスやるなぁ。。おかまクンやのにe-287
フィーゴの耳噛み現場、撮ったよ!いつもやねんで(>_<)悪いやろ!!!
フィーゴの顔見てアイライン取れた!それは大変e-350
早く拾って~~あ。それは付けまつげだった。。。

ちえきさんのシルバーウイーク話は記事になるんかしら?
釣りとか~あの猫飼ってる方のお話とか~楽しみにしてるね~笑
やっぱりe-443あの寒い中、裸足とは・・・・。
我が主人ながら、感心するわ。でもすぐに見つけて貰えるから良いとしようか・な・e-278
2009/09/26(土) 18:27 | URL | フィーママ #-[編集]
うしさん♪
ただいまぁ~♪
今回は本当に残念であった(T_T)そして皆の期待を裏切って・・・・
めっちゃ楽しいキャンプになってしもたv-10
でも、今回い~~っぱい心配して貰って、タカさんも一人で行こうかって。
やっぱり、家族が揃って無いと楽しく無いよ。
気持ちが嬉しかった。それから、チャレンジャーキャンプにしろ、
前回のキャンプにしろ、うしさんが誘ってくれたからお友達が増えた。
それもとびきりの素敵なお友達。ありがとう。感謝してます。
(これだけ書いたら50話は許してくれる??)
↑これは冗談だよ。うしさんチームとキャンプ行けるよね。来月e-487
今度は私がお熱出ないように体調整えておくね~お仕事適当にサボリながらe-456

ナイスキャンプの意味がわからなかったから主人に聞いたら
タカさんへメールでそんな事書いてたのね~~笑
何か、電波が悪くてね、サイトの隅っこのほうに行ってニヤけてメールしてたわ!
お!彼女にメールかぁ?って証拠写真も撮っておいた★
ダメだよ~ランPは素敵なムーミンパパさんなんだから。。。
ランママさんは、ノンノン。ほんわかしてるとこが似てるでしょe-266
うちは、主人がスナフキン。やっぱり不思議チームキャンプだったぁ(^◇^)
うしさんチームもキャラ考えておくよ~♪♪そのままで不思議だけど♪♪

シャラちゃんとルイス楽しそうにしてくれてて感激した(T_T)
会えるまで、ドキドキ~で、会えて本当に良かったってまた感動(T_T)
シャラちゃん、すごくはっきりした顔してて美人さんでしょ!
ルイルイとは、また違う気がするけど、一緒に笑ってる顔見たらね・・・涙だった。
キャンプでラン家とお別れする時も、シャラちゃん一家とお別れする時も、
涙出てしまったよ。本当に良い旅になって良かった。
うん。ずっと一緒にいたいけど、元気で幸せにしてるのがこれからもわかるからe-287
フィーパパ~~あの!岐阜の激寒の地で夜に裸足だよ!!!
それに夜中に暑いからって勝手にホットカーペット消してた!!
さすがに、シャラちゃんとのご対面は靴は履いてたけど・・・髭ボーボーやってん。信じられんe-443
2009/09/26(土) 21:13 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
すもも父さんも長距離ドライバーお疲れ様☆☆☆
サバイバルって聞いたらそう思うよね!笑
でも、本当にどうなるかって心配だった。
クルちゃんのお熱も心配だったけど(>_<)元気になった様で良かった♪

キャンプ達人への道のりは朝霧よりも、白馬よりも遠いのよ~~e-447
まず、これからの季節は寒さに慣れないとダメでしょ~
それから、お料理も、もっとテキパキ出来ないと!!!
私、すんごい時間かかるねん(T_T) 家ならもうちょっと早いねんけどね。
キャンプでは、PC見れないでしょ。でも寂しいとは思わないねんなぁ~これが!
家にいたらずーっとでもPCの前に座ってしまうねんけどね。
テレビも白馬で夜に山Pのドラマの最終回見れて良かったけど、
ニュースも何もそれまでわからなくて=e-263
お陰で、視力が良くなって帰って来た気がする!木、金とメガネ無くてもお仕事出来た♪♪
また元の生活に戻ったら同じだけどねe-263
星がすっごく近くて、360度に綺麗に見えてた~~e-420
和歌山の実家も綺麗に星が見れるけど、それ以上だった。星座盤持って行けば良かったよ。

最新のカーナビはすごいよぉ~でも、一番困るのが家を出る時に忘れてしまったら
取りに帰らないとダメな事やねん(T_T)
珍しく、一度も迷わずに各現地に行けました。不思議だ・・。
白馬って変わって無かったよ!懐かしいよね。スキーした?
ゲレンデの恋・・・・帰って見たら別人で・・・・何て事もあったよね(笑)

シャラちゃん、美人さんでしょv-10
においでわかったんだと思う!そう思いたい!!
だって、あんな嬉しそうな顔するのってルイルイ初対面の子に珍しいよね。
すももっちにいつも可愛がられてる顔とまた違う顔してた☆
また長野に行きたいよぉ~今回のでキャンプにちょっと自信も出来たし、
テントを車に乗っけて行ってくるよぉ~~^^♪
良かったらご一緒しない??キャンプ楽しいよ!

帰ってくるにょ~だって、来月お楽しみの和歌山ツアー案内くれたやん!
我が家の事、忘れないでくれてありがとうv-344
2009/09/26(土) 21:54 | URL | フィーママ #-[編集]
じゃじゃくりさん♪
ご無沙汰ですね?そうだったかな??
近江行った記事、最近書いたばっかな気がするんです。
私、週1記事だから、この前に会ったばかりな気がする~~(笑)
いつも虫さんありがとうv-523

SWは、パパさん東京のままでしたか?
キャンプ行って来たんですよ。それもサバイバルになるかと思ったら、
グルメキャンプv-353に無事なりました♪
でも、じゃじゃくりさんみたいにテキパキと動けないの(>_<)
何をするにも時間がかかってしまってe-443
慣れかなぁ?やっぱりもっと道具がいるんかしら?
(主人が少しずつにしてくれぇ~~って叫んでますわ・笑)
今回は長いテーブルと、2バーナー買って貰ってキャンプに挑みましたe-287
でも、やっぱり、ダッチが欲しい。ランママさんもすごく美味しいローストビーフ作って下さったし!
じゃじゃくりさんみたいに、鶏の丸蒸し~夢です~e-420

それがね!連休最終日もお彼岸だから主人の実家の和歌山に行ったんです。
そして木、金とお仕事で・・泣
旅から帰って来たら牧場のお誘いが・・・わからん~~(T_T)って思ってたけど、
昨日も遅くまで、今朝も早くから農場へ出向いてしまいました。
お陰で今日のお昼間はずーっと寝てましたわんe-445
暑くなりましたよねe-263 岐阜や長野が過ごしやすかっただけに
本当に体調に気を付けないと!

フィールイ、ちっこいのに、ボーダーコリーさんの仲間に入れて貰って嬉しそうでしょ!
3わん、みなとても優しかったんですよ。嬉しかったです。
ジャックさん、アトピー?この前、知内浜で会った時は綺麗になってる様に思えたのに。
インターフェロン、調べましたよ。副作用無いって。でも副作用の無いお薬ってあるのかなぁ・・。
うちは最近、フィーゴがフケみたいなのが出てて、身体にもニキビみたいなのが
ちょこちょこ出てるの!あれって何・??ダニ~~e-350
でもちゃんとフロントラインしてるんだけど・・。うちも病院に行かないと!です(泣)
2009/09/26(土) 22:26 | URL | フィーママ #-[編集]
あんずママさん♪
やっぱり、そう思いますか?
あんずちゃんは近くに兄妹がいて羨ましいなぁ・・って思います。
でも、ずーっと離れて暮らしてたのに、やっぱり会った時の様子を見たら
わかってるんじゃ無いかな?って思いました。
笑ってばっかりで。ずーっと一緒に遊んでましたもん。
においでわかるのかなぁ^^ でも嬉しかったぁ~♪♪

そうそう!連れて帰りたい!って言うか、
まだ帰りたくないよぉ~って思ってしまって。
ずっと長野に住みたいわ。もっと一緒に遊べるならなんて思ってしまったりもしました。
でも、コメントに書いてくれた人がいる様に、
元気で幸せに暮らしているのがわかって良かったって。
甥っ子はいるんですが、甥っ子以上に可愛かったりして!(弟に怒られちゃいます・・)

キャンプ楽しいですよ~v-47
あんちゃんと一緒にテントで寝たらパパさんもママさんも取り合いっこかも!
我が家は2ワンだから大丈夫だけど、朝になったら2ワンとも主人のとこにいるの。
何で?何で?悲しい~~~e-259
あんちゃん、足の具合はどうかなぁ(>_<)
早く治ります様に。また会えるのを楽しみにしていますe-454
2009/09/26(土) 22:35 | URL | フィーママ #-[編集]
一休&つくしママさん♪
サバイバル記事読んでくれてありがとう~♪
想像してた記事と違ったから拍子ぬけしたかな??(笑)
うん!めっちゃ楽しかった&嬉しかった&幸せ~だったv-10

ここのキャンプ場ね、すごく良かったよ~~!!!
柵でサイトがひとつずつ区切られているから、わん達フリーだし、
名前の通りわんこにとってもパラダイスだったと思う☆☆☆
わんこ連れの方ばかりだから、お互い心安かった。
あの!テキパキさんの所よりはなんぼか寛げたよe-349
自分たちでご飯作らないとダメだけどね。
でも何泊もするならやっぱりキャンプは格安e-287
あ~でも、一休君たち、鳥取でめっちゃ良いとこ泊ってたぁ~~主人も知ってたよぉ~~
遅かったけど楽しい夏休み過ごせたみたいで良かったね♪
焼きりんご!バターでリンゴとお砂糖をひたすら焼いただけ!
私にもできる簡単料理だからe-456
ふふふ。次回のママさんの日記。キャンプへ行って来ましたぁ~ってなってる度、高い?
テントで一緒に寝るのもキャンプの楽しみのひとつなんですよ~e-266

シャラちゃんともっと一緒にいさせてあげたかった(涙)
でも、元気で幸せにいてくれるから良かった。他の兄妹も幸せでいて欲しいなぁ。
良いね!兄妹って♪
みるたんと、一休君、親戚さんなんでしょ!!こんなに近くにいるなんて~~
仲良しさんでお友達さんに親戚さんがいてくれたら嬉しいね。
つくちゃんなんて、いつでも会える距離だもんね。羨ましいよぉ~e-420
2009/09/26(土) 22:51 | URL | フィーママ #-[編集]
バジママさん♪
ただいまぁ~~~v-344
帰りに思わず、一斉メールで報告してしまったe-507e-266
無事にキャンプも出来て、シャラちゃんとも会えて楽しい旅になったよ♪
行く前はど~なる事かと思って、ひょぇ~~~だったけどね(笑)
バジ子さんが言ってくれた様に、フィーパパと力を合わせて頑張った!テント建てるの!
お料理もパエリアはやばかったんだけど、横で大丈夫、大丈夫・・って。
応援?してくれてはりましたわe-441
お料理、やっぱり多い??6人で食べたらそれ程・・・・やっぱ多いかぁe-282
帰って体重計に乗るのにかなりの勇気が要ったわ(^_^;)
そして、測り終わって、また一から出直しよぉ~でも来月もグルメキャンプあるねん。
幸せだぁ~でも体重がぁ~どうしたら良いのだぁ~~e-443
でも、キャンプにはまって、本当に良い人達に出会えて良かった。
もともと夫婦揃って時計しないから、本当に時間がわからんかった。
でも太陽の位置と腹時計でだいたいの時間はわかるんだなぁ~e-461

ミンミンがもう少し大きくなったら、良かったらキャンプしてみる?
特に今回のキャンプ場はお勧めだ!(ってまだ2回しか行ってないねんけどね~)
ブログのタイトル名が変わるかも!
“バジルとミントのハーブ兄弟~キャンプでGO”とか(←やっぱり私ってセンス無いよね・・涙)

それがね、翌日はバジ家と同じよ。。。
お彼岸で、和歌山までお墓参りに行ってた。かなり厳しかった。体力的にe-263
でも、いつも遊んでばっかりだしね。自分達の親も大事にしないとね・・。

長野もね、本当に行って良かったよ。バジ君、長野出身だね。
長野のどこのブリーダーさんちで生まれたかわかってるんやったっけ??
どこか知ってたら写真だけでも撮って来たのに。
でも自分の目で見たいよね。いつか行けたら良いね。
バジ君もらっ太君とバーディちゃんに会えた。
ルイルイもシャラちゃんに会えた。嬉しいね。感動した。
帰りの車で涙出て仕方無かったよ。
シャラちゃんに会えた事もだけど、シャラちゃんのご家族に会って貰えたのが嬉しくて。
小さなお子さん連れてわざわざ来て下さって。感謝の気持ちでいっぱいです。
ルイルイ。いつもバジ君を見つけたときみたいにしっぽブンブンでシャラちゃんに
近付いて行ったんやよ。ビックリした。
また会える事、楽しみにしてる。またあの笑顔見たいって思う。あぁ・・また涙よぉ~~e-259


2009/09/26(土) 23:19 | URL | フィーママ #-[編集]
のあママさん♪
こちらこそ~~~とっても楽しいキャンプになりましたe-266
最初はどうなるんだぁ?って心配と不安だったけど、
キャンプ場に着いて、のあ家とラン家の笑顔を見たらそれだけで安心出来ました。
本当にありがとうv-344

ほんと、のんびり~って出来たねe-454v-22
先週の今頃はもうテントでぐっすりタイムだった☆
幸せな時間を共有出来てほんと嬉しかったです。
のあ家は初キャンプなのに、テント建てるのも撤収するのも一番だった!
すごい~それにのあママ、ほんと良く気が付くし、テキパキしてて。
でも一緒にいて疲れないの。それが一番だと思う。
これからもキャンプもワンライフもご一緒して下さい♪
のあちゃんの可愛い笑顔に会えるの楽しみですe-418
初めて会ったのに、我が家、マイペースで過ごさせて貰って。
次回はうしさんチームとデニーズ何とかへ出張かな?
早く会いたいね~~♪♪♪

のあママとは、縁があった事もわかったし、今回会えたことに感謝だわ♪
うしさん、ありがとう~~~~^^ 次回はうしさんチームも必ず~だねv-411
長野での再会記事も読んで貰ってありがとう。
幸せな連休になりました。兄妹に会えるってこんなに嬉しいものだとは。。
笑顔のワン達の写真見て、いまだにニマニマしてます(笑)
のあちゃん!今度は大阪にも来て~~v-353
もちろん、のあパパ☆も一緒にね~v-360
2009/09/26(土) 23:35 | URL | フィーママ #-[編集]
ぼのさん♪
淡路遠征、お疲れ様でしたぁ~v-82
カヌー持って行けずごめんなさい(T_T)
もうちょっと早く言って貰えたら間に合ったのに~。残念~無念~★
でもモカちゃん、頑張ってましたね!
どんな時もマイペースで、悟りをひらく姿にやはり大物の貫禄がありましたよ。

感動、感涙して貰えて、私も嬉しいですe-259
ルイスはやっぱりわかってたんでしょうね。そう思いたい・・そう思えた!!
におい?感覚?何だかわからないけど、直感かな?
すぐに飛びついて行ってたんです。普段そんな事しないのに!ビックリでしたよ。
一緒にお腹の中にいたんですもんね。生まれて一か月以上は一緒にいたんだし。
でもまさか、あんなに大喜びするとは思って無くて。感激でした。行って良かったです。

キャンプね、モカ家も来るかなぁ?って主人と言ってたんですよ。期待してたの!
淡路で大会だったんだ・・ってブログ読ませて貰って気付きました。
でも、もうすぐe-487キャンプ~♪
楽しみですなぁ~私がぼのさんを置いて行くわけないじゃない!
あのミニピザを朝食にパクって作ろうかとどれだけ思ったかe-282
でも、前回に続いてのキャンプで作ってたら皆、大笑いするでしょ~
だから、次回はあのミニピザをまるで私が考えたかの様に、皆にお披露目~って
メンバー一緒だからバレバレ~~e-449
10月キャンプも本当に楽しみですよ~でも・・・電気サイトでは無いんですよね・・。
私、また家から作って持って行こうかな?
決してお惣菜を買ってきて持って行ってる訳では無いの~有りえそうでしょ~e-456
2009/09/26(土) 23:51 | URL | フィーママ #-[編集]
Rey&camuiママさん♪
またまた長い記事読んで下さってありがとうございます!
長旅でしたが、楽しい嬉しい旅になりましたv-10

サバイバルとは・・・・こういう意味だったんです。
でも本気でご飯ちゃんと食べれるかな?とかすごく心配でした。
今回はちゃんとラン家とのあ家がご飯を炊いてくれたので、私はちょこちょこっと・・。
でもめっちゃ自分では頑張ったんです(笑)
我が家、2回目だったし、初めてお会いする方達。
それも違う犬種☆ 共通の話題あるかしら?って事まで心配してしまいました。
でも全然、そんなの無用でした。
楽しい優しい人達で。それにワン同士も一緒に楽しそうに遊んで貰ったので良かったです!

シャラちゃんにも会って来ましたよe-266
本物もとても可愛い子でした。すっごく穏やかな子でした。
ルイスね、本当にうれしそうで喜んでました。
レイ君やカムイ君の兄弟がもし見つかったらスムースかも!
いつか見つかって会えると良いですね。うちもフィーゴの兄妹にいつか会えるかな。
お互い、叶うと良いですね(*^_^*)
2009/09/27(日) 00:15 | URL | フィーママ #-[編集]
(今更?ですが)お帰りなさい&お疲れ様でした♪

たしか、フィールイ家のキャンプって2回目でしたよね!?
いや~もう立派なキャンパーじゃないですかぁ~~!!!
いつか一緒にキャンプ出来る日が楽しみです~(笑)

ルイス君、ほんとにず~~~っとニコニコ顔ですもんねv-291
3ワンの笑顔、最高ですv-344
ママさん&パパさんのお顔も想像できます!!!
ルイス君以上にニコニコ、いやいやニマニマしてたでしょう~~(笑)
また会えるといいですね♪
2009/09/27(日) 00:20 | URL | りん母 #-[編集]
ランママさん♪
セーフ~良かったぁ~笑
でも、ノンノンはまだ読んで無かったでしょ!
でもこれもきっとセーフだと思うんだけどe-349
抱きしめてチュッチュe-449嬉しいけど圧死はまだしたくない・・・e-263
ランP(これからはランPと呼ばせて貰おう♪)とランママのダメダメ~って
二人で向かい合ってしてる姿が今も頭に焼き付いて離れないのe-282
仲良しだったわ~のあママとよこたくに負けず劣らずだった~e-266

我が家はもう、老夫婦の様にキャンプ中、動かず、動かず、動かず・・。
食べてばっかりだった(笑) でも本当に美味しかった~。
味噌煮込みおでん~最高~主人に作って欲しいって言われてるの!
でも、作り方聞いたけど、もう忘れちゃたv-355また教えて下さいね!
今度のキャンプでパクるから!
ドゥで作ってくれた、ローストビーフも柔らかくて最高級のお肉がますます・・e-280
また食べたい・・。でもね、ドゥに誰も反応しなかったの!記事に書いてあったんだけど。
もしかして、皆 そう読んでるのかもしれないv-398
やっぱりベテランの方もそう読んでるんだわ、きっとe-319

初めて会ったとき、ラン家とのあ家の笑顔見てそれで安心出来ました。
お互い、初対面だし、どんな人なんだろうって心配だったけど。
ムーミンPは優しいし、ノンノンはほんわかしてるし。
はい!これからもやんちゃ犬種同士、宜しくお願いしますね♪
ハル君とフィー助のお相撲さん姿がまた見たいv-344
e-487キャンプでは会えないかなぁ・・・。
でも次回もすぐに、タカさんか、じゃまろパパさんが計画して下さるでしょう!
(これが頼ってる証拠なんですよね~)

旅日記でまとめてしまってごめんなさい(>_<)
長野の記事も読んで貰えてうれしいです。
やっぱり、涙だった。ハンカチ10枚では足りなかった~v-356
ランちゃんの同胎さんはどこにいるのかなぁ。会えると良いですね。
そうそう!レオン君がいるでは無いですか!
それも凄いことだと思う。似てるもん、レオン君とランちゃん。
ランちゃん、ルイスと遊んでくれてありがとう~v-363
またキャンプ以外でも遊んでやって下さいね~v-411
2009/09/27(日) 00:54 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
りん母さんも淡路遠征、お疲れ様でしたぁe-454
りんちゃんの雄姿、しっかりとブログで拝見させて頂きましたe-454
一緒にワンコと何かをするって良いですね。
息が合ってると言うか、信頼関係が見えました。やっぱり、りん家は憧れの家庭ですv-353

そうなんです!2回目でした。
うしさんチーム不参加で本当に本当にどうなる事かと心配で心配で。
でも自分でやらないと!って思える良いきっかけになりました。
そうで無いといつまで経っても人に頼る癖がついてしまいますもんね(>_<)
キャンパー~~e-266何度聞いても良い言葉です~~e-349
でも、まだまだですよe-442
ご飯を炊いた事無いんですからe-356
また腕を磨いておきますから、キャンプご一緒して下さいねv-47

長野行って良かったです。
ちょっと強行過ぎるかな?って思ったけど、ワン達疲れ知らずで。。
私達も笑顔でしたv-291・・・確かにずっとニマニマしてました(笑)
フィーゴやルイスの楽しそうな顔を見てるとやっぱり嬉しいです。
シャラちゃんに会えて本当に幸せでした☆☆☆☆☆

あ~明日~では無くてもう今日ですね!!!
りんちゃんに会える~~v-344
りんちゃん、頑張って下さい!私は撮影班にまわる事にしましたv-413
主人に息子たち、任せますe-319
それからね・・・・りん母さんのとこに、大きな野菜がいっぱいあるんです。
あんまり採ってばかりだったから、それ以上は採らないで下さい!って言われてしまいました(*_*;
ごめんなさ~~い^^汗~
2009/09/27(日) 01:18 | URL | フィーママ #-[編集]
おかえり♪\(~o~)/‥って遅すぎるわっ!!
なんて遅いコメっ(*_*)
牧場で農作業やテトリスやりすぎで気がつかなかった・・・(@_@;)

そして今、、、、うっうえぇぇぇぇぇぇぇぇんぇんぇんv-406
もぅ涙涙感動の涙、、、今頃涙。。。どんだけで遅れてんのぉぉぉv-406ごめーん。。

ルィルィの笑顔を見るだけでどぉーーっつと涙が出てきちゃった。。。
シャラちゃんもフィーくんもみんななんて素敵な笑顔。。。v-352
同じお腹の中から一緒にいたって絶対にわかってるんやろうね。。。i-176
本当に会えてよかったねi-260i-260
一緒に感動させてもらいましたi-176

そしてキャンプっi-259めっちゃすごいやんっ!!!
フィーパパママめっちゃ頑張ったね!!!
すごーくカッコイイよぉi-221i-221
いっぱいいっぱい幸せな時間を過ごせてきたんだねi-260
シルバーウイークでのこの長旅は
フィー家にとって宝物の時間やねi-176

長旅。。。本当にお疲れ様でしたi-260

そして明日も運動会がんばってね~~~~~~~i-184
応援団に行くよんi-278
ゴルパパ8時半に家出るってまたはりきってたi-282
早く寝ないとぉぉぉi-240
2009/09/27(日) 02:09 | URL | chiro #-[編集]
chiroさん♪
今日はありがとう!
六甲は意外と暑くて長い時間、本当にありがとうね。

ただいまv-10
楽しい旅になって良かった~~♪
一緒に感動してくれてありがとう☆
私、ルイスのこんな笑顔って初めて?って位嬉しそうな顔してた。
いつも笑ってるんだけど、初めて会ったシャラちゃんにずーっと寄り添ってた。
シャラちゃんも楽しそうにしてくれてたのがすごく嬉しかったねん(T_T)
お腹の中に一緒にいた記憶とか、少しだけど一緒に暮らしたこと覚えてるんかな?って
半信半疑だけど、信じたいわ。信じてる!

キャンプは最初ね、ど~なる??って心配だったけど、
何とかラン家とのあ家の力を借りて無事に楽しいキャンプになったe-349e-319
カッコイイ?ありがとう~~~笑
でもお風呂も二日に一回の(きゃぁ~書いちゃった・汗)汚キャンパーだよe-449
でもそれでもキャンプが楽しくて。楽しくて♪
今回のキャンプで私たちもだけど、フィールイも強く逞しくなった気がするe-271
宝物の時間を与えて貰って、皆さんに感謝ですe-420

ゴルパパ、今頃は何してるかなぁ?
今日は日焼けでうちのパパも真っ赤になってた。鼻の頭!
そしてソファーでいびきかいて寝てますe-261もちろん、お風呂は・・・・。
明日の朝かしらぁ~~~e-350

牧場に滞在すると長くなってしまってe-282
困った~困った~困ったよぉ~・・。
フィー子も育て無いとだし。パパのとこでルイ子も育てようかな。睡眠時間が。。。。。。。。
もう我々、良い歳だからね。chiroさん。
お互い無理は禁物よぉ~e-442
2009/09/27(日) 22:04 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
ママさんお久しぶり~。全然遊びに来れなくてごめんね~。とうちゃんさ~、写真整理とブログUPでちっともPCから離れないから全然ママさんとこに行けなかったんだ。とうちゃんは会社こそ見してたみたいなんだ。ずるいよね~。
キャンプも楽しそうだし、美味しいものいっぱい食べたんだね~。今回はたくさん活躍したみたいだね。
それで兄妹のシャラちゃんに会えてよかったね。俺らも炭姉さんと姪っ子のクーリーちゃんに会ったよ~。今度の三重のうじゃっくにはあんこさんとこのちゃこちゃんも来るんだって~。
話しがまとまらないけどもう寝るね~。バイバ~イ。
2009/09/28(月) 01:41 | URL | ブラウニー #u/eewf9U[編集]
アロハ~チンピラぶー太郎♪
ごめんねぇ・・。
ママさんもとうちゃんのブログは見てるけど、書き書きしてないよv-12
でもちゃんとポチは毎日押してるからね♪
じわじわとあがって来てるでしょe-319
でも、もうすぐちゃんと遊びに行くね!待っててね~♪

ぶーちゃん、おかえり!
楽しいうじゃっくにピンクアロハで参戦してロッタ君と一緒にゴーグル付けて目立ってたよ☆
お友達はいっぱい出来た?楽しそうで良かったねe-454

キャンプ楽しいよ!とうちゃんも飯盒持ってるし、アウトドアしてたみたいだからキャンプ連れてって貰おうよv-47
い~~っぱい綺麗な星も見れるし何にも考えずにぼーっとする時間もたまには良いもんだよe-278テントもご飯も今回は頑張ってみた。やれば出来た。ずっごく満足してるよ♪♪

シャラちゃん、可愛いでしょ~e-266
アイルちゃんに似てるねんよe-349
ルイルイは会えてすっごく嬉しそうだったし、ママさん達もね、涙出るほど嬉しかったよ。
ぶーちゃんも炭谷さんと、その子供さんに会えたんだね。
フィールイより、もっと近い親戚さん。会えて良かった。
仲良くなれた?これからも時々会えたら良いね。

とうちゃん、無理したらダメだよ~って言っておいてね。
ママさんもアプリし過ぎて寝不足なんだって。ダメだねぇe-443
そうそう、オフ会ね、まだわからないんだって。パパさんお仕事かも(*_*;
あんこさんも来るなら会いたいんだけどね(涙)
2009/09/28(月) 22:35 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
