≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
9月27日(日)
まだシルバーウィークの旅の余韻に浸っていましたが、
六甲カンツリーで行われたワンちゃん大運動会 持って来て大会に初めて参加して来ました。

我が家には全く、無縁のものだと思っていたドッグスポーツ。
前回のこの運動会に参加したお友達のバジル君の応援に行き、
わんこと一緒に何かするのって楽しそう!って感化され今回、初の挑戦です運動会

フィーゴとルイス、両方とも参加しましたが、主人と相談の上、主人がフィーゴ。私がルイスで!
だって~~フィーゴは絶対にリード放した途端、場内走り回って1分間終わってしまう~~
ルイスなら、まぁ何とか持って来てはくれるだろうと思って~~。
でもね、フィーゴ君。主人と私の期待を裏切って頑張ってくれました。
023_20090929110507.jpg
この日のフィーゴの単独写真、これだけで~す(笑) 
5番!順番早いやん。良かった~主人とフィーゴが先で。
先に笑わせてくれたら後はやりやすいもんね。ではでは、音量注意で動画をご覧くださいファイト



何と、初めからちゃんと持って帰ってきたぁ~~~~~~驚き~~~~アップロードファイル
途中でやっぱり固まって芝の上でボールむしゃむしゃ始まったけど。
主人のあんなに緊張した顔って初めて見る事も驚きでしたが、フィーゴの頑張りにもっと驚き!
フィーちゃん、よ~頑張ったね。楽しそうに走ってるのが嬉しかったよぉ~~
感激屋の母は動画撮りながら、涙でそうに。でも次はルイスと私の出番だ!!
緊張~キンチョー~緊張する~~~~。

055_20090929110755.jpg
(ルイスの良いお顔写真は撮れてましたわ・笑)
ルイスの番号は 25番 フィーゴが終わって私達の出番が近付くに連れてドキドキ度 更にアップ!
でも中に入って順番待つところへ行ったら何かすっごく楽しくなって来た!
ルイスは早くボールで遊びたくて自分の中で一番、お利口さんのポーズ、“フセ”をしてみたり。
一緒に参加している皆さんや応援に来てくれていた皆さんが向こうに見えて。
思わず嬉しくて手を振ってしまったぁ(^^)/~~~暑い中、ありがとう~ありがとう~頑張るよ~~ハート

それでは、ルイスの動画も音量注意でご覧くださいファイト

私、投げるの下手だわ~。でも楽しかった~♪
よそ見を何度もしながらも、ルイスも頑張ってくれました!

そして、結果ですキラキラ感動

030_20090929123803.jpg
フィーゴ 7位ですきゃー
1位から6位の子は決勝戦に進出した子達です。おめでとう~王冠

031_20090929110506.jpg
ルイス 25位でしたかお
お友達のバジル君と仲良く同じおんぷ良かったね~ゆきち君も載ってますキラキラY

そして、アジにも出場したお友達の応援をしながら最後は閉会式。
じゃんけん大会だって!夫婦揃って、じゃんけん弱いよ・・。
それが、この日はじゃんけん強かったぴーす
主人はボール。私はおもちゃとおやつのセットをゲット~手書き風シリーズ矢印上
029_20090929110507.jpg
帰りの車で主人に言われました。
“じゃんけん大会が一番嬉しそうやったなぁ”
いえいえ、そんな事はありません。初めてだったけど、ドキドキしたけど、
フィーゴとルイスが楽しそうにボールを私たちに持ってきてくれたのが一番嬉しかったのです。

暑い中、タープにお邪魔させて頂いた、りん家、うし家の皆さん。
何度かお会いした事はあるけれど、初めて一緒に運動会に参加させて貰った珊瑚ちゃん家の皆さん。
そして、応援に来てくれた、なおさん、アイルちゃん、虎太郎君。
chiroさん、ゴルパパ、みるちゃん。 じぇりろさん、ルーシーちゃん。
楽しい運動会に誘ってくれて一緒に頑張った バジパパさん、バジママさん、バジル君。そして妹のミントちゃん。

どうもありがとうございました。フィー家、とても楽しく嬉しかったですほわーん
主人、日焼けで顔が真っ赤になっております。皆さん、大丈夫でしょうか?
嬉しくてまたこんな機会があれば参加したいです。(次回もうまく行くとは限らないけど・汗)
その時はどうぞ宜しくお願い致しますハナマル



一緒に頑張ったバジル君♪
067_20090929110933.jpg

149_20090929155800.jpg

151_20090929135740.jpg

152_20090929135739.jpg

159_20090929155800.jpg

156_20090929111459.jpg

069_20090929110932.jpg
僕、頑張ったでしゅよ!ちょっと、ちょっと、フィーママさん、何だかこの写真・・・。
前歯の無い子みたいでしゅよ。 by ばじるjumee☆LuvDog
コメント
この記事へのコメント
運動会・・・
楽しそうな運動会だね・・・
ママさん色々と調べて 色々なところに参加して凄いな・・感心です
近くにランが無いとかで私は 本当に何もしない ダメ飼い主なんで(笑) 
仕事場の余地に犬舎を作って 多少遊べる場所は作っては有るけど・・
所で 運動会ってくらいなので フィーやルイと一緒に走ってきましたか・・
・・・タープの下で ”おやつ”してたのでは(笑)
2009/09/29(火) 17:03 | URL | Luke-papa #-[編集]
ルークパパさん♪
運動会、楽しかったですよ~♪
すっごく暑かったけどv-355
お友達のお陰で、私は何も調べず・・ここにこうして応募するんだよ!って教えて貰うだけでしたv-402有りがたいことです☆

ルークパパさんがダメ飼い主。それは違いますでしょ!
いっぱい色んな活動されて、保護されたり、一時預かりされたり、そしてお仕事も並行してされてます。
我が家は遊んでばかりで・・・・エヘっe-446
わんこって良いですよね!一緒に何か出来てそして私達も元気貰って太陽の下で健康に過ごすv-278
もし、フィーゴ達を飼って無かったらきっと不健康な生活を送っていたに違いない我が家です。

運動会~秋~食欲~v-34
ボールの持って来いは飼い主は走らなくて良いんです♪アジは一緒に走るけど~
我が家、ボールだけだから~♪♪
おやつですか?緊張して食べれませんでした。
もちろん、帰りの車で・・・・・・・笑
2009/09/29(火) 18:24 | URL | フィーママ #4ARdecsc[編集]
こんばんは
運動会めちゃ楽しそうv-363
フィーママ、パパさん、フィーくん、ルイくん
お疲れ様e-68 頑張ったねe-266
家族揃って何かをするっていいね~e-349
うちは色んなことに参加する前から無理だ~って
諦めてしまっているから行動的なフィーママ家が
羨ましいよ。  
これからは見習って色々参加してみようかなv-363 

そうそう、パパさんこの日もサンダルだったのかなe-257
2009/09/29(火) 20:17 | URL | 一休&つくしママ #-[編集]
再び・・。
ごめんなさい~v-409
動画のパパさん良く見るとサンダルじゃなかった。
最初サンダルに見えたあたしの眼って・・・
老眼の始まり・・・v-356
2009/09/29(火) 21:23 | URL | 一休&つくしママ #-[編集]
お疲れさまでした。あーあ、我が家も行きたかったよ、六甲運動会。申し込みが遅くて、今回は断念したんざんす。当日のキャンセル待ちゲットのため、とりあえず行っちゃう?って案も出たのですが、もしも出られなかった場合、相方の暴言が怖いのでおとなしく諦めました。

いやいやいや、フィーゴくんにルイスくん、すごいです。これは11月の海ふれのボール大会に出るべきだわ。だって2ピキともボールをキャッチしてから戻ってくるの速いもん。素質ありありやで~。まじでまじで~。ね、だから出よっ!楽しいよ♪
2009/09/29(火) 21:25 | URL | ぼの #A1vz8dvw[編集]
お疲れ様でした!
フィーゴ君、ルイス君も、よぉ頑張りましたっ!!

1個目の動画のフィーママさんの笑い声が好きです(笑)

幸せお裾分けv-238ありがとぉぉぉv-266
2009/09/29(火) 21:52 | URL | やまっち #-[編集]
運動会たのしそうですねぇ~!!
我が家も今度は応援にでも参加しようかな♪

どう頑張っても応援のみですね・・・笑

フィールイくんがすごく生き生きしてますね(><)
パパさんママさんも☆笑
2009/09/29(火) 22:29 | URL | ルチュ #-[編集]
お疲れ様でした~~v-291

ほんと暑かったぁ。。。泣
あんなに「上着1枚余分に」なんて言ってたのに、、、失礼しました~~(笑)

やっとご一緒出来ましたね!!
パパさん&ママさんの緊張する気持ち分かります~~ドキドキしてガクガクしてきて…笑
でもでも初参戦なのにフィーゴ君もルイス君もすごいすごいv-354
やりましたね~~!!(笑)これで海ふれでの練習会決定ですねv-426
またご一緒出来るのを楽しみにしてま~す♪

次回は我が家もリベンジしなくては。。。何を?って分かりますよねぇ~
一部始終目撃されてたんですもんね。(爆)

またヨロシクですv-344
2009/09/29(火) 23:08 | URL | りん母 #-[編集]
e-133こんばんは 運動会楽しそうですね~~v-221

また機会があれば行きたいって、、、
ありますよ~ 
今年の秋 猪名川で、、、
あっ~~でも パートナーズハウスゆあさ と 日にちが重なるかもv-237v-237(T-T)
2009/09/29(火) 23:13 | URL | ミー母 #-[編集]
わ~♪ 運動会楽しそうだぁ~ヽU〃^・^〃Uノ♪
フィーゴくんルイスくんかっこいい~v-238
あ! やっぱルイスくん走って持ってくるお顔 そらっちょだぁ~(笑)

バジくんたちもみんな 楽しくやってきたんだなぁ~Uo´艸`)むふふ♪
2009/09/29(火) 23:28 | URL | 相棒ちゃん #-[編集]
運動会初参加お疲れ様ですi-179
緊張するでしょ~~(私も色んな競技で経験あり)
でも始まってしまえばどうにでもなれ~ってか楽しくなっちゃうんですよね!
ルイス君もフィーゴ君も楽しそうに走ってますねi-203
この顔が見たくて私もグティとボール始めたんです(^・^)
次回は我が家も久々に参加できるかも?なので
そん時はよろしくです~~(^_-)-☆
2009/09/29(火) 23:57 | URL | よりプー #-[編集]
運動会お疲れ様でした~
フィー家フットワーク軽いですね。
結果を気にせずにいれば、ボールにしても、ディスクにしても人間とわんこが両方楽しめるし、絆も深まりますよね。
楽しそうに走ってる我が子を見てるだけで幸せになりますね。

2009/09/30(水) 08:23 | URL | じゃまろママ #YmaQlD6A[編集]
フィーゴ・ルイス そしてパパさん・ママお疲れ様でしたぁ~(^^)v 
おぉぉぉぉぉv-354運動会はこんな様子なんですね~v-238
まだ一度も見たことがないので楽しみにしていたんですけど・・・応援にいけずごめんねぇv-356 
フィーゴもルイスも頑張ってるじゃな~いv-344 えらかったねぇ(涙)(涙)
かっこよかったぞ~!! フィールイ!!
一生懸命頑張ってくれているのに涙が出るわ。。
ありがとうって言いたいね~~ママ(T-T)
2009/09/30(水) 12:25 | URL | snちえきち #-[編集]
頑張ったじょ。
いや~ 頑張ったね~。
初参加では 上出来ではないかいi-234
フィーくん 7位おめでとうi-221
ルイルイ 25位おめでとうi-221
でも順位なんて関係ないよね。
みんなで 楽しめるのが一番やね。i-176
私の 祈りも届いたのだんやろね。i-235
ランでも 一生懸命ボールを追いかけている
フィ&ルイの姿が ダブったよ。

見ているとね、出たくなるんだけど
すももっち キャッチは出来ても
持ってこないし 取りにいくと 怒るのよ。i-195
なんだかなぁ。
2009/09/30(水) 15:21 | URL | すもも母 #waMXstDA[編集]
お疲れ様でした~♪
日曜日はおつかれっした~ヾ(=^▽^=)ノ
初参加で、あの状態☆ヽ(▽⌒*)
もう、やるな~♪フィールイ~☆
絶対、らりほ~♪ってやってくれると思ってたのに~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ(爆笑)
うし家なんか、今まで、何回皆さんに笑ってもらったか(アセアセ)

いや、いや、ホント、これからが楽しみだね~♪(。-∀-)ニヒ♪
ワンコと共に頑張れるのがすっごく楽しいよねヽ(´▽`)/
うしはそれがたまらなく好きで、ダメダメでも頑張ってるんだ~(爆笑)
これからもスポーツの秋!
色々あるから☆、また、よろしくでーーーす♪
2009/09/30(水) 16:21 | URL | うし #sP1KYdlI[編集]
久しぶりのコメで~す いつも読み逃げでごめんね>< 中身のこゆ~いシルバーウィーク 昔のキャンプはバーベキューにカレーが定番だけど またまた美味しいもん食べてますねえ(そっち) うし家がいなくて残念でしたね その後の出会いは感動しました!ルイルイの笑顔やっぱわかるんですね 運動会 兄弟揃って頑張ったね 嬉しそうにボールを持ってくるお二人さん 感動もんです(ウルウル)動画のママさんの声 愛情いっぱい こっちまで自然と笑顔になりましたよ^^
2009/09/30(水) 17:21 | URL | maio #xfH9rAAU[編集]
すごいですよ~。
ボールの持って来いができるなんて~v-425
ハーディには絶対にできません。羨ましいです。

でも、とっても楽しそうな運動会だったのですね!
ダックスで活躍した子はいますか?
ダックスってあまり活発じゃないから・・・本当はハーディにもあんな事やこんな事させたいな~って夢はありますが、どうやら特技は今のところパピーちゃんと遊ぶ事みたいです・・・v-398
2009/09/30(水) 19:51 | URL | ママディ #-[編集]
わぁ~~~ 応援行きたかったなぁ!!!
ルイス君もフィーゴ君もデビュー戦とは思えない。。。。。
落ち着いてるし、バッチリじゃないですかぁ!!!
りぶらぶのレトリーブは家も参戦するんでよろしくで~~~す!!!
2009/09/30(水) 21:19 | URL | フレディママ #lE9L/QOA[編集]
一休&つくしママさん♪
運動会、めっちゃ楽しかったよv-363v-363
頑張った(T_T) 頑張ってくれたよ。。。
まさかフィーゴがぁ~~~脱走犯で有名で、ランで放せば必ず馬鹿っ走りするフィーゴがぁ~~
奇跡☆ って記事のタイトルにしようかと思ったくらいだよ!
参加してみて、結果より何より一緒に何かするってやっぱり楽しいって思えた。
一休&つくしパパ、ママもすごくマメで行動派のイメージがあるんだけど!
うん!行動あるのみだ!当たって砕けろ、チャンスは何度でもやってくる~の精神で☆
(何か、すごく大袈裟になって来た~・笑)
一緒に参加出来る日を楽しみにしています。キャンプもねe-417
2009/09/30(水) 21:49 | URL | フィーママ #-[編集]
再び・・。一休&つくつくママさん♪
サンダルって。。。
確かに肌色の靴だった。。。
めっちゃ笑ったよぉ~~~~~~e-282
でも、彼ならやりかねない・・・・・・ビーサンが一番好きなんだってぇ~~~e-443
2009/09/30(水) 21:52 | URL | フィーママ #-[編集]
ぼのさん♪
行ってきましたよぉ~すでに報告済みだったけどe-442
キャンセル出てたんですよ!!!!!!
残念だぁ~~~~~モカちゃんと一緒に運動会e-278
相方さんとは人生ゲーム(それはまだ早いv-356
そして帰りに曽爾高原へハイキング~これまた無理~~~e-263

フィーゴもルイスもレトリーブしてくれましたe-282良かった。嬉しかったです・涙
気付いてくれました???ブログのカテゴリーの欄e-349
“ドッグスポーツ”憧れだったんです、このカテゴリー作るの!
皆さんにのブログ読ませて貰って、どこでも行く我が家だけどこれは無理って諦めてました。
勇気を出して参加して良かったです。
11月の海ふれv-360すでにフィーゴの出番が終わってからりん母さんに調査済みです!
あれって、六甲より本格的だったので、躊躇してました。
我が家のカレンダーにはしっかりと海ふれ練習会の文字が!
モカちゃんとりんちゃんと初めて会った海ふれです。あれは、かれこれ一年以上前・・。
まさか、一緒にあの練習会に参加出来るなんて(T_T)
どんな結果になろうと張り切って参加します!宜しくお願いしまっすv-353
2009/09/30(水) 22:10 | URL | フィーママ #-[編集]
ガンコちゃん♪
ありがとう!張り切ってボール投げて来たよe-442
私の投げ方、やる気あるんかい?って投げ方やったね。
すごく緊張したんやよ。でも楽しかった。応援メールありがとうねe-420
他の事ばっか書いて結果書くの忘れたわ・笑
フィーゴもルイスも張り切ってた♪嬉しかったよぉ~~e-278

え!e-456私の笑い声???何の事???
あれは、後ろでスタンバイしてたどっかよその人やでv-219
それにしても大きな声で笑ってたなぁe-282
恥ずかしいねe-263
幸せお裾わけe-415また一緒に幸せ気分になりましょ~v-266
2009/09/30(水) 22:21 | URL | フィーママ #-[編集]
ルチュさん♪
うん!楽しかったよぉ~~♪♪
我が家も最初は応援だった。そして楽しそうなバジ家を見て次は参加e-282
と、言う事は・・・小鉄&丈次もいつかはe-349
だって、兄貴やってくれそうやん!
ブログ読んで悪いけど想像したらちょっと笑ってしまったわ。
お腹の調子は治ったかな?やっぱり君は太っ腹母ちゃんだ!
これからも悩まされて癒されて笑っていようね。我が家もそうありたいですe-420

私、はしゃぎ過ぎたみたいです・・・じゃんけん大会で・・・。
後から主人に言われてしまった。喜びすぎぃ~ってe-263
生き生き、楽しいことは良いことだぁ~って思って毎日暮らしてるねんけどねe-441
2009/09/30(水) 22:30 | URL | フィーママ #-[編集]
りん母さん♪
日曜はありがとうございましたe-349
とても嬉しかったです。思い起こせばあれは確か、去年の5月頃?
初めて海ふれへ行き、フリスビーやレトリーブの大会をしていました。
そしてジャックがいっぱい!こんなにジャックを見たのは生まれて初めてだぁって嬉しかったんです。
その時、お会いした りんちゃん率いるジャック軍団。
りん母さんは確か、青い7分丈パンツをはいていらっしゃいました。(やっぱりストーカーか??)
そして、りんちゃんと何かね?クルってまわってツケみたいな技を見せて下さったんです。
かかとを使ってたかも。良くわからなくてすみません(>_<)
モカちゃんは人差し指だけでフセ。ずごい!って思いました。そして皆のカラーとリードがお洒落だった。
そのりんちゃんと同じ運動会に参加出来るなんて。
そして、次は海ふれでボール投げて良いですか?投げます!何度でもv-355
どうぞ宜しくお願いしますe-266次回もご一緒させて頂ける事、楽しみにしていますv-344

大丈夫ですか?お仕事に支障は出てませんか?e-350
私、高い所にいましたから・・・。良く見えたんです(T_T)治れ~治れ~痛いの飛んでけぇ~~
2009/09/30(水) 22:49 | URL | フィーママ #-[編集]
ミー母さん♪
v-82こんばんは~運動会、楽しんで来ました~v-411
参加して良かったです!出番待ちはかなりドキドキでしたけどv-355
機会があれば・・・ミディちゃんでは無くうちの子ですか?
ミディちゃんかと思ってしまった。
運動神経バツグンだから、ミディちゃんが参加したらすごいのではv-352

猪名川って確か、芸をするのですよね??
無理。無理~汗~我が家、芸無し達者ですから!!
ゆあさにもちろん、参加です~e-349
2009/09/30(水) 23:22 | URL | フィーママ #-[編集]
相棒さん♪
運動会、楽しかったですよ~v-398
私はすっごく緊張してドキドキ~だったけど、昔っから火事場の馬鹿力と違うわ・・。
何だったっけ?きゃぁ~言葉が出て来ない~~~汗
土壇場でクソ度胸?違うか・・・とにかく始まったら楽しくて楽しくて~♪
すっごい笑顔で私達のとこに戻ってくるフィーゴとルイスが愛おしかったですv-344

バジ君、書くの忘れてたけど、アジは7位だったんですよ☆彡
完走してました。パパさんととっても楽しそうにv-344

ルイルイとそっくりのそらちゃん、あの大きなサッカーボールで~ちゃんと取りに走ってましたもんね。
レトリーブの出来るお庭が羨ましいぃ~ですv-22
お顔はふうちゃんと泥んちょさんだったけどe-454e-319
2009/09/30(水) 23:39 | URL | フィーママ #-[編集]
よりプーさん♪
ありがとうございます!!
運動会、初参加して来ましたv-10
てっきり、グティ君、そらちゃん来られてるとばかり思ってました。
パパさん、お仕事だったんですね(T_T)
グティ君の頑張る姿、見れずに今回は残念でした。次回、ご一緒して頂けたら嬉しいです!
我が家、今は無事に参加出来て有頂天になってますが、どんな落とし穴が待ってるかわかりませんe-350
いえいえ、落とし穴ばかりかも。ひょぇ~e-263
でも、今回参加してみてすごくドキドキで緊張して口数も減ったんですが、
皆と一緒にいられて、ワイワイ出来て楽しくて。まさか、参加する事になるとは夢にも思わずでした。

よりプーさんも緊張しました??でも本当に始まっちゃえばどうにでもなれぇ~
楽しむぞぉ~って思えますねe-278
何より、うちの子達がすっごく笑ってた。またあの顔、私も見たいですe-454
嬉しそうに走って私達のところへ帰って来てくれたのが良い記念になりました。
どうか、これからも帰って来てくれます様にe-420祈りますe-449
2009/09/30(水) 23:59 | URL | フィーママ #-[編集]
カッコ良かったよぉフィールィっ♪♪
日曜日はお疲れ様でしたぁi-178

フィーくんもルィルィもパパもママもめっっちゃ輝いてたよぉi-189
本当にみんな家族が一つになってがんばってるって感じやったよi-221

応援団行って良かったよ♪
あっなんも役には立ってないけどね~(^^ゞ
だけどみんなの頑張ってる姿を見て感動させていただきましたi-175ありがとうi-189

みるもちょこっとだけ体験させていただいて・・お恥ずかしいi-229
なんかめっちゃ出来てるワンみたいにお写真撮ってくれてありがとぉi-237めっちゃドンクサみるちんやったのに・・・i-183
みんなほんまにすごいなぁって改めて思ったよ。。みるにはムリやわぁi-230
応援団がお似合いっi-239i-225

ミンミンもぅ可愛すぎて連れて帰っちゃいそうになっちゃったi-233
もぉバジママんの見てないとこでいじくりたおしちゃったわi-239
だって可愛すぎなんだもん~(*^з^*)♪

そしてフィーくんのあの素晴らしいi-189走りっぷりに感動し
ルィルィの可愛さ満点の走りっぷりに笑顔になりましたi-178

本当に楽しかったです!ありがとうi-260



2009/10/01(木) 02:09 | URL | chiro #-[編集]
ガハハハハハハッ(*^ヮ^*)
chiroさん、いじくりたおしとったんかっ!(爆)
明日、ミンミンに感想聞いとくわっ(≧∇≦)ノ彡
いやいや、日曜日はお疲れ様でしたぁ!
疲れたけどさ、ホンマ楽しかったねぇ。。。皆も応援に来てくれてたし。私は口数少なくって顔青かったらしいけど(ーー;)
最初のフィー君の走り見てさ、もうウルウルしちゃって~!
だって、めっちゃ頑張ってるねんもーんっ!
決勝まであと1ポイント、残念だったぁ。。。(><)
ルイルイは目の前で見てたの。すっごいいい顔してたねぇ。
最後、フィーママさん、めっちゃ誉めてあげてたでしょ。
アレ見て、また、じーんってしちゃって~(T_T)
どんだけすんねん。。。
自分の事は。。。ま、もっとバジ男さんとキャッチボールします(-_-メ)
バジやん、変な事しなくて良かったぁ(^^;)
これから、どんどんドッグスポーツのいいシーズンになってくね。
はまった???いいきっかけ作れて嬉しいよん。
今後も一緒に頑張るべーっ!!!
動画、ホンマにありがとうね。
動画に入ってるフィーパパさんのコメント、
何度も主人と聞いて笑ってます(*^_^*)
褒めてくれてありがとぉ(^m^)ウフ。え?褒め言葉やろ?(爆)
2009/10/01(木) 02:58 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
あ。書き忘れた(^^;)
最後のお写真、主人とバカウケ。
どうやったらこんなお顔撮れるんでしゅか?
教えて欲しいでしゅ。
お持ち帰りさせて頂きましゅね。シャンキューでしゅv-222
2009/10/01(木) 03:01 | URL | バジママ #1MqZTUZc[編集]
大奮闘
頑張りましたね~
お馴染みマイミクミクさんからお先に日記読んじゃって、大奮闘していたフィ~ママさんに、コメントしていなかったあたしぃ~
楽しいイベントがあったんですね
いいなぁ~

ワンコが頑張ってる姿、感動的だったでしたね
それがわが子ともなれば。。。。

楽しいイベント 誘ってくださ~い
2009/10/01(木) 09:58 | URL | りんこ #-[編集]
じゃまろママさん♪
ありがとうございます!
運動会とっても楽しくてくせになりそう・・・(笑)
すでに次回の参加が楽しみで楽しみでe-349
フーットワーク軽いでしょe-282
でもお仕事行く時は足取りダルダルです(T_T)
パパさんみたいに地獄の毎日が・・って程は私は働いてはいないのですがねe-351

今回、一緒にレトリーブしてみて、感じました。絆☆e-454
私達もとても楽しめたし、フィーゴもルイスもとても楽しそうで嬉しそうで。
幸せを感じる事がまた増えてこれからも楽しんで一緒にスポーツしたいです。
あ!カニカニ申し込みしましたよ~♪ 皆の父が転びません様にe-420
2009/10/01(木) 21:00 | URL | フィーママ #-[編集]
snちえきちさん♪
応援メールありがとうねv-10
ちょうど、六甲の山道をクネクネしてるとこで、私の心は緊張でグネグネだった時だったe-443
嬉しかったよ~♪♪♪応援に行こうかと思ってくれただけで充分だよ!
ありがとう~e-418

運動会はバジ君の応援に行った事があるから、どんな感じか知ってたけど、
実際、自分たちが出てみると全然違ってたe-282
でも、一回チャレンジしてみると楽しくて。
いつか、一緒に参加出来ると良いねe-278
テリーもセル子もすっごい運動神経だからきっとすごいと思うよ。
ジャックぼんは私とほのぼの、イチゴちゃんで遊んでるわe-243
でもでも、イチゴちゃんなら、ジャックぼんも走るよ!きっと!!!
いつも自分の事のように一緒に喜んでくれて私はちえきちさんにありがとうだよe-266
2009/10/01(木) 21:10 | URL | フィーママ #-[編集]
すもも母さん♪
すもも母さん、応援メールありがとうv-10
とっても嬉しかったじょ~~♪♪
まさかのまさかでフィーゴ頑張ってくれた!
ルイスは何とかやってくれるだろうって思って私はルイスと組んだよ・笑
いつものコンビは逆なんだけどねe-455
うん、順位はなぜかフィーゴは良かったけど、始まる前はもうどうにでもなってくれぇ~~
走り回って楽しそうならそれで良いか!って開きなおれたe-284
だから固まってガジガジし始めた時もつい大声で笑ってしまった。
(あれ?あれって私では無かったっけ??)

ルイスはちっちゃい時からボール大好きでわかるんだけど
フィーゴがボール好きになるとは夢にも思わずだった。
最初に稲荷山でボール好きにして下さった、こたかあさん、ぽんちくわさんに感謝です。
あれが無かったらきっと私たち、ボールで遊んでやってないと思う。
すももっちe-266フリスビーキャッチ上手だもんね。
いつか持って帰って来てくれる様になると良いね!一緒に参加したいよe-349
フィーゴも最近までボール咥えて走り回ってた。次回の参加もどうなる事やら???
でも楽しけりゃ良いかぁ~~e-287 すもも家に長いこと会ってないよ。
2009/10/01(木) 21:22 | URL | フィーママ #-[編集]
うしさん♪
日曜日はありがとうです~e-349
暑かったけど、うし家、りん家のタープのお陰で暑さしのぎ出来た!
お茶もクーラーバッグに一緒に入れて貰ってありがとうね。
初参加であの状態!奇跡じゃぁ~~~~e-443
でもその奇跡にのっかって、また色んな事にチャレンジしたくなる我が家。
やっぱりチャレンジャーだ☆☆☆ ただのやりたがりか??

これから、結果が気になる様になるのかな?
でも出来なかったからと言って怒ったりするようになりたくないな。。。
うしさんと花ちゃんがアジの途中で見つめ合ってる写真あったでしょ。
あれが好きなのだ。うしさん、笑ってるもん。
それがとっても感動した。楽しく一緒に何か出来るって事が幸せだね。
楽しいことがキャンプに引き続き増えました♪これからも宜しくお願いしまっすe-417
2009/10/01(木) 21:29 | URL | フィーママ #-[編集]
maioさん♪
朝霧、お疲れ様でしたぁ~~~♪♪♪楽しそうでしたね!ブーちゃんとパパさんチューしてたe-415
ブログ読んで下さってありがとうございます(^・^)e-266
気になさらんで下さい。読んで貰えてるだけで幸せでごわす。(←何でこんな言葉なん??)
maio家と同じく、中身のこゆ~~いSWが終わってちょっとはじっと家におれんのかい~~??
って思われた事だと思います。自分でもビックリ!!
こんなに元気では無かったはずです。家で本読んだりポケェ~ってしてるか寝てるか・・。
フィーゴとルイスのお陰で健康的な毎日を送れるようになって感謝です。
キャンプのお料理は美味しく。そして体重は増え(T_T)毎晩、もやししか食べていませんe-441
シャラちゃんと会えて嬉しくて長野へ転居しようかと思ったけれど職は無く・・。
へ!?動画の声ですか?? あれって近所に住む奇特なフィーゴファンのおばちゃんですよv-363 それにしても声、大きいですね~~~e-350
2009/10/01(木) 21:40 | URL | フィーママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 21:42 | | #[編集]
ママディさん♪
ブログ読んで貰って嬉しいです~♪
いつもお世話になってます・笑 お休みになるまで待っててくださいね!
いっぱい張り切って動きますからv-10

まさか、持ってくるとは~~でした!!
だってね、ランでフィーゴを放してやると必ずやるのが場内の馬鹿っ走りです。
ハーディ君、持って来なかったでしたっけ??
六甲で遊んだ時、確かフリスビーを・・・・かじってましたねe-449
とっても楽しかったんです。ダックスさん、主人情報ではアジでいたそうです!
あの長いあんよでハードル飛び越えてすごいって感心したんですってe-287
と言う事は、ハーディ君も!!!ダックスさんって救助犬さんも出来るんですよね。
アジはどうですか?我が家はアジは無理~って諦めていますが
バジママさんならきっと色々教えてくれますよ~e-278
でも~パピーと遊ぶのも楽しいし、見てて微笑ましいですねe-414
2009/10/01(木) 21:49 | URL | フィーママ #-[編集]
フレディママさん♪
だってぇ~~だってぇ~~ママさん、この日の前日は~~~v-10
(あ!後でお邪魔させて下さいね!!)

そうなんですかe-350
と言う事はこれから下降線たどる一方(>_<)・笑
それでも良いですよね!だって楽しかったです。
きっと、今回 お友達が沢山いたのでリラックス出来たんだと思います。
私も皆の顔を見たら嬉しくて楽しむぞぉ~~って思える様になりました。
落着いてるかどうかは・・・・主人、結構顔が緊張してて笑えましたe-456
またこれからいっぱいご一緒して貰える機会がありますね♪宜しくお願いしま~~すe-266
2009/10/01(木) 21:58 | URL | フィーママ #-[編集]
chiroさん♪
日曜日は本当にありがとう。ゴルパパとみるちんに会えて嬉しかったe-266
もちろん、chiroさんにもv-10
ほんま?ほんま??輝いてた??とっても楽しかったぁ~~特にじゃんけん大会!!
でもさぁ~chiro家二人と2ワンのが輝いてた気がするe-420
一緒に何かするって楽しいね!
chiroさんもみるちんと楽しそうだったe-349
一緒にハードル飛んであげてたし。我が家、一緒に飛んでも下をくぐる!
それかぁ~横を素通りe-282
みるちんがアジしてる姿を見て感動した。良かったね。本当に良かった。

とっても心強かったよ!!!!!!!!!!!!!!!
安心してボール投げ楽しめた。chiroさんは皆の母だからe-328
また一緒にいっぱい遊んで下さいv-22
ゴルパパも暑くて真っ赤なお顔になってはった。
朝も早くから出発してくれて感謝しています。
芝生の上に寝ころぶゴルパパの背中はあったかい背中だったよe-454
決して触ってませんからぁ~~~e-263

ミンミン可愛かったねe-68
いじくりまわしたくなる気持ちよぉ~くわかるわe-272
良い匂いがするよね。だからルイルイも・・あかんやぁ~~~ん(T_T)
どう?みるちんに弟か、妹はe-78私にもいじくりまわさせてぇ~e-266
2009/10/01(木) 22:30 | URL | フィーママ #-[編集]
バジ子さん♪
ミンミンにちゃんと聞いてくれた?
だって、みるちゃん家の子にすっかりなってたでぇ~笑
でもうんPはやっぱりママさんがいないと出来なかったね。
あのお尻v-10めっちゃ可愛かったで。健気でねぇ。。

いえいえ~こちらこそありがとうです!
ほんま楽しかったね。嬉しかったね。ドキドキしたねv-12
私、あんな緊張感って久しぶりに体重計に乗るとき以来と違うか??それ以上や!
うん。帰りの駐車場でね、バジ子さんの唇も乾いてたで。顔は青いしe-351
汗かきすぎたかe-350唇かみしめて応援してたのか??
胃も痛いって言ってたから心配したけど終わってみたら
バジ君立派にアジもレトリーブもやってのけてくれたね。前回のは何だったのだ!!
あれは練習だ。これからが楽しみだe-278アジしてる時のアイコンタクト素晴らしかったよ!
そうそう!うしさんのハンドリングの人差し指がすごくしなやかで素敵だったから感動してたけど
バジ男さんも人差し指してはったe-442とっても可愛い指だった(爆)

うちの子達、きっとバジ君と一緒だったし、皆もいてくれるしでリラックスしたんだと思うe-420
皆に感謝だね。それからお笑いカッコ良かった3兄弟にも。
感動させてくれてありがとう~誘ってくれてありがとう~それからそれから。
記事に書き忘れてしまった。大事なこと。あのバジルって書いたおもちゃが奇跡を生んだのよ~☆
これからも楽しく大声で笑ってアジもボールも宜しくねぇ~e-454
動画、喜んで貰えてうれしい。最高の褒め言葉入りです。でも途中でバジ消えよんねん(T_T)

e-314やっぱり、本物には敵わないでしゅ。
バジ語は入力がむずかしぃ~でしゅよぉ~~
あの写真でしゅか?あれはバジ君が勝手に前歯隠したんでしゅよe-456
2009/10/01(木) 22:48 | URL | フィーママ #-[編集]
りんこさん♪
おぉ~お仕事がんばってますか?がんばってるんだろうなぁ~
無理はしないでね。お願いe-443

大奮闘して来ましたv-10してくれました!
奇跡です!!!これは本当に奇跡です!!!
応援に来てくれた皆さんと、一緒に参加して貰った皆の顔見たら安心して運動会を楽しめました。
私が大奮闘e-282じゃんけん大会ですねe-454
あれは本当にうれしかったです。あんなの勝ったこと無いもん!めっちゃ嬉しかったですよe-319最後はグーで勝ちましたe-281

りんちゃんもアジとか興味あるんですか?アジならバジママさんに聞いてねe-420
トイプーさんも参加してましたよ!我が家はキャンプ情報でぇ~笑
イベント情報~☆彡またなおさん経由で連絡しますねe-349
2009/10/01(木) 22:57 | URL | フィーママ #-[編集]
あれれれ???コメしてない(笑)
ごめんささぁい(^^;)
すっかりコメント書いたつもりでいてた(爆笑)

日曜日はお疲れ様でした♪
フィーゴ君もルイス君も上手にボール持ってきてた♪
楽しそうにしてる姿がとっても感動した(*^^*)
ママ達は・・・ぷっi-237
横で心臓のバクバク聞こえとったよぉ(笑)

フィー君7位ってすごくない!?v-405
おめでとう(*^^*)♪

じゃんけんの景品もしっかりGET♪おめでと\(^0^)/

アイルのいたずら・・・かわいいから許したってね(^0^;)
おやばかより~i-229
2009/10/02(金) 02:09 | URL | なお #sSHoJftA[編集]
遅ればせながら訪問させていただきましたら
なんと、ナント
すごい記事じゃありませんかΣ(゚;゚)!!
こんな大勢のお客さんの中で
お見事です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
うちのあかんたれなら
絶対ムリです。
2009/10/02(金) 15:27 | URL | 華&あず #9u2m4wp.[編集]
なおさん♪
めっちゃ久しぶり~~~爆笑~~お元気?ってもう良いって(笑)
さっきはどうもね♪♪

日曜日はありがとうですv-10
暑かったから疲れたやろ。でも車が軽ちゃんで無かったから酔わなくて済んだかな??

やっぱり私の小さな胸のドキドキe-265聞こえてた?
もうどうしてリラックスして良いかわからなかったよ(T_T)
でもスタート待ちのとこに行って皆の顔が見えてヤッホーって手を振ったら
何か嬉しくなって来て楽しくなって来て。だった。
本当にありがとうね。フィーゴ達もアイルちゃん、コタ君が来てくれて
普通に遊びに来てるもんだと思ったに違いないわ。
最後にランが開いててアイルちゃん達走れたら良かったのにね。残念だった。

アイルちゃんが主人にいたずらしてる写真、バジ子さんとこで見たときめっちゃ笑ったわ!
最後に“こら。お前か~アイル~”って主人、アイルちゃんにコンパチしようとして無かった?
ジャムさんが見たらもう・・・許さん!ってe-350
可愛いから許したってね。嫁バカよりe-454

そうそう~なおさん、変わったね!ソフトまんま舐めさせてた!!!
りんくうの後、違うランに行った時、コタ君に確か氷も舐めてからあげてた気がする。味無しにする為に。
たま~には美味しいものあげてもいいよね~♪我が家も~♪ Mはパンだけにします・・・・汗。。
2009/10/02(金) 23:13 | URL | フィーママ #-[編集]
華&あずさん♪
いえいえ、ブログ読んで下さって嬉しく有りがたいです(^O^)/
ありがとうございます♪
いつもは、水、木くらいにアップされる週刊ブログなので遅れてませんよぉ~~~
今週は平日の休みが火曜日だったのでブログ書けましたe-454

大勢のお客さん(^O^)
華&あずさん、ちょっとウケましたよぉv-398
確かに大勢の方に見守られて張り切って参りました!
あかんたれって・・(T_T)
華ちゃんもあずちゃんもあかんたれではありませんよ。
うちも最近まで絶対にドッグスポーツなんて、無縁だと思ってました。
ワン友さんにボールで遊んで貰ってからです。ボール好きになったのって。
とても上手に遊んで下さるんです。
華ちゃんもあずちゃんも好きなこと見つかったら良いですねv-354
2009/10/02(金) 23:25 | URL | フィーママ #-[編集]
やみつき
運動会、楽しそう♪
キャンプの時、話してたやつだよね??

フィーゴくんも、ルイスくんも、そしてパパもママも楽しそう♪そしてまた感涙する姿が想像できちゃうわ☆

ドッグランでフィールイ揃ってボールを追っかける姿、そしてそれを奪うラン・・・懐かしいぃ♪
ワンコと人とワイワイするのは、ほんとに病みつきになるよね~v-10
2009/10/04(日) 23:23 | URL | ランママ #P5cV4n0g[編集]
運動会、お疲れさまでした~!
それにしてもフィーゴくんもルイスくんも初参加なのにちゃんとレトリーブできててスゴイ!!
うちの2わんじゃ、ボール持って観客席に突撃しそう。。。

それにしても1位の子の得点、すっごいですね~
かなりのロ~ング投じゃなきゃ、この点数は稼げないですよね。
運動音痴のワタシには3点エリアに投げるのもやっとだわ(苦笑)
2009/10/06(火) 05:50 | URL | Rey&camuiママ #SFo5/nok[編集]
ランママさん♪
気付くの遅くてごめんなさい!許してね(T_T)
牧場にはランPもランママのとこにも行ってたのに(>_<)ほんと困った人でしょe-263

運動会、楽しかった~♪
こんなにハッスル(古っ)したのは久しぶりだった。緊張もe-330
そうそう、キャンプの時に話したのだよ!
それにしてもわんパラのキャンプがいまだに昨日の事の様に思えてしまって(T_T)
会いたいね。早く実現しなきゃe-282また相談して連絡するね!!
ランちゃん、、またフィールイを追っかけてくれるかなぁ・・。
ハル君とフィー助のお相撲さん姿がまた見たい。

直伝レシピありがとうv-10
大事に大事に作るね。あ。約束通り、ランママよりは上手には作れません(笑)
パエリアの私が雑誌からちぎって持って行った紙、良かったらv-25
2009/10/07(水) 20:53 | URL | フィーママ #-[編集]
Rey&camuiママさん♪
お帰りなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気付くのが遅くて本当にごめんなさい(T_T)
もしかして、旅日記アップされてるのかもe-350
またお邪魔させてくださいね!!!!!!!!!!!!!

e-443観客席に突撃ですか!
実は始まる前は私も同じこと考えてましたe-282
突撃か、脱走か、はたまたその場でガジガジして帰ってこないe-270
それでも何とか出来たので、良かったです。

一位の子ですね。
大きな声では言えませんが・・・・・多分・・・・・キャッチの回数が多かった?かも。
キャッチ多いと点数があがるんですって。
運動音痴e-327それは私もなんですよ!
だから上から投げれ無いのです。下から投げたらまだ何とか前には放れる・・・と思いますe-263
2009/10/07(水) 21:00 | URL | フィーママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
