≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日
AM8:30
もうすぐお仕事行くんですね。
僕はもう朝ご飯食べたし、お散歩も終わったので眠たくなってきましたよ・・。

030_20090806231611.jpg

時々ね、そんな君がとっても羨ましい時があるよ。
でも、一日ケージの中はつまらないね。ごめんね。
明日と明後日はお休み。いっぱい遊ぼうね。
待っててね。夕方にはまた会えますよ。

オヤスミ。 行って来ます!
056_20090806231611.jpg


フィーゴ



ルイス2



僕は2007年10月20日に生まれました。男の子です。

後で血統書見たら愛知県にあるブリーダーさんちで生まれてた事がわかったそうです。
生まれてからどんな経路で行ったか全然覚えて無いんだけど
大阪の閉店間際のショッピングセンターの中にあるペットショップで
毎日ちっちゃなケースの中で暮らしていました。

いつになったら僕の新しいお家の人が迎えに来てくれるんだろうって首をながーくして
待ってたんだけど、なかなか来てくれなかったよ。
いよいよショッピングセンターが無くなる日が近づいて僕のケースに
閉店大セールって書かれた張り紙がつけられて・・・・・・。

そんなある日、のっぽの男の人とペットショップなんて初めてやわって言う女の人が
やってきて僕の事をお店の人に“この子何でこんなに安いんですか?”って聞いてた。
お店の人は“もう4か月になっちゃうしこのショップも無くなるからです”って。
その女の人にお店の人が“抱いてみますか?”って聞いたら
“抱いたら可愛くなっちゃうから”って断ってたけど
のっぽさんが“抱くだけ抱いてみたら”って言ってくれたから僕はケースから出して貰えたよ。
だから抱っこされる時すんごく良い子にしてたんだ。
その女の人、可愛いってずっと抱いてくれてた。

でも明日から仕事だし、もう夜7時だしって二人でなんやかんやと相談してて。
いつの間にか僕のケージやらご飯やらお店の人に言われるままに揃えてた。
僕は綺麗にセットして貰ってカラーの代わりにブルーのリボン付けて貰ったよ。
車に乗せられてびっくりして入れられてた箱の中でウンチしてしまったら
途中で気付いた二人があたふたして持ってたティッシュで拭いてくれた。

その日の夜はそーっとしてあげておいて下さいってお店の人に言われた通りに
二人は僕をケージに入れて寝かせてくれたよ。
次の日、二人ともお仕事だったのに僕の新しいお母さんったら
“すみませーん。。体調悪くって”って 仮病使ってお仕事休んでた。
そして僕はこの家の長男になりました。

今はもうすぐ1才と6か月になります。
おとなしいジャックだねって言われるけどルイス(僕の弟)には
絶対負けたくないからガウっって怒る時もある。
だけどいつも寝てばっかりだからお父さん達に笑われてるよ。
ご飯食べるのが大好きでおやつなんかもっと好き♪
最近体重が8.6㌔まで増えちゃってまたダイエットしないとダメなんだって。
お医者さんには7㌔がベストですって言われたけど
お母さんたら“そんなの無理です~せめて8㌔にします!!!!!!”
って言ってたよ。あんまり細いのは僕らしく無いんだって。
健康であれば良いと思うからあんまりご飯減らさないでね。

僕はドッグランで走るのが大好き☆
色んなお友達と会えるし思いっきり走り回れるから。
時々、草ばっかり食べてお父さんたちに怒られてるけど・・・・。
どこかで会ったら一緒に遊んでねおわた

フィーゴ





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。